image

情報交換サイト【家事代行さんのタマリバ】!

今回は、X(旧twitter)で話題の盗難被害についてです。
サイトの投稿者様の仰るとおり、真偽はわかりません。
家事代行業者としては、お客様との信頼関係は大事にしたいですし、もちろん問題解決も真摯に向き合わなければなりませんよね。

お客様との向き合い方、信頼関係の構築方法…と言っても1日2日では築けません。
でも、皆様の家事代行に対する信念だったり目標だったりを話合えたら、「この人こんなことを目標に頑張ってるんだ😳」「こんな努力をしてるんだ!」とお互いに刺激になります。もっと頑張れるんだっ!ってなると思うんです。

頑張った結果って仕事に繋がりますし、「また頼もう」ってなりますよね。
信頼関係ってそこからなのかな?と今回の事で少し思いました。

皆様も思うところありましたら、情報交換サイト【家事代行さんのタマリバ】でお話ください☺️

インスタトップからとべます🫡

#家事代行
#整理収納
#掃除代行
#料理代行
#家事代行さんのタマリバ
#ベアーズ
#盗難