クレンジングケア&スーパーサンシールドEXが当たりましたー(。>∀<。)♡




























さっそく使ってみました(b*´3`*d)!







クレンジングはクリームタイプのものでした♡












アイメイクまできっちり落ちました♡





クレンジング後も突っ張り感がなく、逆にうるおいました⤴︎






スーパーサンシールドEXのほぅもSPF50なのに重たくなく、お肌に負担を感じませんでした!






伸びも良く、これで日焼けを気にしなくていぃなんて最高ー((∩^Д^∩))‼︎






ウォータープルーフタイプなのに通常のクレンジングでオフできるところもいぃですね♡






みなさんもぜひ一度お試しあれू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)






UVベース【スーパーサンシールド EX】
メイク落とし【ミルキィ クレンズアップ】
ポチカム参加中