お久しぶりです♡







最近仕事が忙しすぎてお肌も体もボロボロです(;≧д≦)💦






そんな私にRAURAのリーチザエッセンスが届きましたー(p*''∀`*q)‼︎







『贅沢は、つみですか。』惹かれるー‼︎
















当選の知らせってとっても心が癒されるー((∩^Д^∩))‼︎









今の私にゎ必需品の美容液!







早速使ってみました!






いつものように洗顔→化粧水の後に、この美容液を使用させていただきました♡








初めて使ったときの感想ゎ『浸透力がすごい!』でした(σ≧∀≦)σ







つけた後ゎもちもち、スベスベでした!






その時だけかなーって思ったんですけど、3日目くらいからゎやっぱりお肌がもちもち、スベスベになったなーって実感しましたd(ゝ∀・*)






やっぱり一番初めに感じたモチモチ感(保湿力)が凄いみたいでした♡







つけた後もへんなベトベト感もなくいぃ感じでした!







今回ゎ6日間のトライアルだったんですが、効果を実感できつつある今、今後も使いたいなぁと考えています(。ゝω・。)ゞ








もうすぐ結婚式もあるし、エステに行くより全然安くお肌改善できるしね♡









みなさまも是非一度お試しあれ♡









スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中