が、当選しましたー(b*´3`*d)♡












乾燥肌になってきた私の肌にうるおいを♡







早速使ってみましたーヽ(。>▽<。)ノ






これクリーム系かとも思いきや、粉!
本当にソルト(塩)みたいでした!!!






で、こんな感じでマッサージしてみましたー













すると!






めっちゃつるつるΣ(´゚Д゚`)‼︎‼︎






一度で予想以上の効果でした‼︎‼︎‼︎‼︎





これヒップだけってもったいない!
全身に使いたいくらいです♡






洗い上がりもお肌に潤いが残り、さらにスベスベ、つるつる持続!






気に入ってしまいました♡