トマトの乳酸菌がモニプラモニターで当選しましたーヽ(。>▽<。)ノ♡









当たったのゎちょっと前で、すでに毎日飲んでおりました!💦









遅くなってごめんなさい♡







でゎでゎ10日間飲み続けての感想!







味ゎトマトヨーグルト?みたいな感じです!
ちょっと好き嫌いがあるかなーとも思います!





私も始めゎ『んっ?!』って思ったけど、飲んでるうちに美味しいーと思うようになりました♡






飲み慣れてないから始め違和感があったのかな?






このトマトの乳酸菌を、飲み始めてからお腹の調子も良く、それに伴いお肌の調子もとってもいぃですヽ(。>▽<。)ノ!







もぉなくなっちゃったから追加購入しよっかなー⤴︎⤴︎






ぜひ一度お試しあれ♡