大大大掃除中。

年末より凄い事になってるよショボン3

片方だけの靴下がこんなに出てくるとはね....

思ってもいなかったよね.....

アリエッティ持って行ったんだねきっと....


さて 私事ですが2件の取材が終わってホッとしたとこですニヨニヨ
取材と言えば昨年末のNHK特集で私がものすごくアップで映っていたよと
声をかけられましたが見てない...ショボン

あとは3月 4月 5月 と色んなお誘いがきてます。

ちょっと私自身が諸事情であまり動きの取れない状況なので
お手伝いくらいに留まるものも多いかな

仮設住宅での手芸系イベントのお手伝い3件
フリマや販売のお誘い2件


あとはグッズの構想を頼まれてます。

ウマ。ウマのグッツって何か可愛いのあるんだろうか
あまり個人的にウマ系のグッズって可愛いと思える物に出会った事が無くて
悩んでます。ウマ面っていうのも褒め言葉にはならないしな~あせる
北欧のおウマさんとかはアンティークで可愛いのあるけども~...
ハンドメイドで作れるもの限定で考えると厳しいですガーン
でも考えてみるか~くらやみまみ




とりとめのない内容でごめんなさいマリオ