昨日は日中暖かでした^^
久々に
東北のユザワヤ(布、手芸品のみね。)こと仙台のマブチに行ってきました。
目当ては秋冬物半額!ラブラブ
でも他の物にも目がくらむ.... これ新作!うわーこのレースかわいい...
ショボンダメダメ

さてさて
さいたまフェスティバルも終え、ビックリの売上!
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。

初!6桁です!

これは東北の作家さんに売上を渡す他、
みなさまからの提供作品の売上もあり、できればこの売上から
いくらか義援金として募金したいと思います。

考えているのは、
震災孤児等支援金か、協力してくれたNPOはらがま朝市さんか....

決まり次第報告します。


明後日2/10日は 手芸ワークショップ。
浪江町から避難しているみなさんの仮設住宅へ向かいます。
手芸品の募集で、ご協力下さいましたみなさま、ありがとうございました^^

今回は 茶菓子義援金も頂きましたので
福島県の菓子店にて購入させて頂きます。被災地にお金落とす~ラブラブ
福島県のお菓子もとっても美味しいのですが、風評被害もあり
やはり経営は厳しいです。地元の新鮮素材を使っていたけれど、やむおえず
県外から材料を取り寄せる事になってしまった所もあったり....

そんなこんなで 今準備に追われています。
がんばりま~~~~~~~~~す!^^