2/10 福島市にある仮設住宅にて、

手芸ワークショップステッチ

眉毛カットで綺麗になろう♪キュピーン右

を行います★


『あったかマフラー』を仮設住宅集会所で制作しますよ~ラブラブ
夏娘さんの企画です♡お忙しい中、型紙の制作から試作品の制作までありがとうございます。
材料の寄付をお申し出下さった皆様、ありがとうございます!
返信が来ていない場合は、見落としかと思いますので、今一度ご連絡下さいあせる

眉毛カットは、飯館村の仮設住宅でワークショップを行った際に出会った
『福島再生の会』のYさんのお友達が是非ジョイント企画を!
とお申し出くださいました^^


お姉様達に 綺麗になって、元気になって欲しいと思います!


本当にこの手芸ワークショップも....
場所はバラバラですが、避難所時代から数えると、10回の開催を超えました。

材料の寄付や、資金の調達、本当にみなさまのご協力のおかげです。

『手芸品の寄付』を募ったのは、もちろん私1人では準備しきれない事もありましたし
『現地に行けないけれど、何かの形で支援したい』という方の手芸品を預かり、
被災した方に使ってもらう事で気持ちを繋ぐ為でもありました。

1人のただのオバサンがここまで来れたのもみなさんのおかげです。

ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆