4月初旬、

横浜にいる友達から、お花見に行かない?と
お誘いがあり、ウオーキングもかねて
出かけました。


チューリップ江川せせらぎ緑道は、
横浜市の隠れたお花見スポットだそうですが、
想像以上に素敵でした!
鮒や鯉が泳ぐ水路の両脇に長く続く遊歩道。
満開のソメイヨシノやチューリップが見事でした。
このチューリップは、地元の方々と近くの小学校の
生徒たちが協力して植えてくれてるそうですよ。

 

 

 

ちょうちょところどころに菜の花も!

 

 

 

今年最初で最後のお花見。

花々に癒された一日でしたイエローハーツ

 

ちなみに、この日は1万歩でした~ニコニコ

 

龍今日も

最後までお読みいただき有難うございました。お願い

…………………………………………………………

スター 気になるニュース

静岡 川勝平太 知事 辞職の意向表明 新人職員への訓示で不適切発言の批判受けた会見で | NHK | 静岡県

 

この見下し発言、こんなこと言う人いるんだ!と

本当に驚きましたびっくりプンプンむかつき

第一次産業は私たちの生活に欠かすことができない、

基盤となる大事な大事な産業だということを

川勝氏はまさか、ご存知ないのだろうか?!

 

…………………………………………………………

キラキラゆいま【維摩】チャンネル開設キラキラ

ゆいまチャンネル / 人生は毎日が修行! - YouTube

 

🌸 バービーの学び

お釈迦様の教えを現代に伝える「維摩會」。
日常を修行の場と捉えている「維摩會 春秋館」で

仏教を学んでいます。

 

🌸「維摩會」では『観相』も学んでいます。

日本だけでなく、世界中に次々と起こる事件、異常気象。
日々、世の中で起こっている事件や話題の人物、気候変動等々、

どういう因縁が絡み合ってこのような状況が起こっているのか。

洞察力、正しいものの観方を学んでいます。

 

世間一般の人相の類とは全く違いますね。
毎回、目からうろこですびっくりマーク