美味しいソフトクリームを食べ
ホテルでチェックインした後は
釧路大漁どんぱくへ

今年 初のお祭りにテンション上がります(笑)
夜ごはんの前に(笑) 
屋台グルメを堪能し

夜食用に色々購入して(笑)
一旦 ホテルへ帰る…
あっ!途中スパイシーな香りに
誘われて↓
釧路カレーチキンキラキラキラキラ
これも夜食用に(笑)
夕飯は予約していた大好きなお店
いつもの串炉家へ
ここのお店!本当に大好き❤
まずは お通しキラキラキラキラ
そして
毎回 同じメニューを(笑)
活つぶ刺
串焼き盛り合わせ
これ↓大 大 大好き
牛レバースペシャル
ホタテフライ
明太玉子焼き
道産子君はクジラの生姜焼きも食べてたよ滝汗
赤ウィンナー(笑)
いっぱい食べて
二次会に釧路赤ちょうちん横丁へ行き
ちょっと飲んで(笑)
三次会はホテルでニヤニヤ
カレーチキン
想像していたのと味が違った(笑)
和風なカレーかと?思っていたら
カレー味だった(笑)
でも美味しかったよ酔っ払い
後はさんまんまもねデレデレ
お初のさんまんま(笑)
美味しかったなぁ〜
他にも屋台で買った釧路ザンギと焼きそばも食べて(笑)
次の日の朝は…
顔が!
パンパンに浮腫んでたよ(笑)

顔が浮腫んだままで秋旅 続きます滝汗