散々 食べているにもかかわらず
夜も食べるというアセアセ恐ろしい胃袋を持つ
道産子'sですが滝汗
日曜日の釧路は 開いている お店が少なくてタラーちゃんと調べないとダメですねタラー
行き当たりばったりで
最初の お店へ
{EA5AD714-C535-4165-BC10-976D9D2CCEA3}

つぶと秋刀魚の刺身
お値段高めで量少なめ 
{8F9EB877-E05C-4B75-908D-F21CE4AC4F97}

超〜小さい つぶ焼
{E940CA53-4D49-4BE0-B86B-45DF0100ADB3}
蒸し過ぎ極小の
蒸し牡蠣
{B984EE47-31F0-4082-95C8-D133A060E3AB}

蟹のサラダにチーズ豆腐
チーズ豆腐って?柔らかなチーズだと思っていたら 超〜冷え冷えの水っぽい お豆腐の中に超〜小さいチーズがたまに入っているだけの食べ物でした滝汗
見た目はいいけれど・・・
味が・・・おススメは出来ないので
お店の名前は非公開ですチーン
気を取り直し 二次会へ
港の炉端 虎やへ
まずは 道産子君 念願の生牡蠣キラキラキラキラ
{7C38E879-3782-44EF-8A73-7E0B15F8E246}
大きくて立派な牡蠣ですキラキラキラキラ
道産子君もご満悦もぐもぐ
焼き牡蠣も〜もぐもぐ
手前に写っている小さめの牡蠣は
サービスだってラブ
サービスって嬉しいキラキラ
{6A2A390E-5CCA-473C-AF01-BB9D2BB8C557}

お次は つぶ刺身キラキラキラキラ
1軒目の お店でも食べましたが
普通〜のつぶ刺で満足できなかったので
改めて 釧路のつぶ刺キラキラ
{ABAF996C-2BCD-43EF-A9B7-7CD80CC26B7D}

凄く大きくて立派なつぶ〜
前回の釧路のプチ旅行で食べてから
大好きになった つぶの刺身キラキラキラキラ
新鮮だから つぶの肝まで生で食べられる〜酔っ払いコリコリで甘くて本当に
美味しい〜酔っ払い
これが食べたかった つぶ刺だぁぁ酔っ払い
{A7E44F3F-D951-454F-8B1A-284D5B68F07E}

道産子君の大好きなシメサバももぐもぐ
釧路の鯖は 美味しいですよキラキラ
楽しい二次会も 終わり
お次は〆ですアセアセ
{2C874C34-0E38-4BD3-B5B1-D8429E228B42}

〆に選んだのは赤ちょうちん横丁にある
いか焼の お店 まんさく
{9678354C-39B6-4D69-AF16-0C4CA741769C}
道産子君のリクエストですラブ
{CB61CF9D-C771-4AE4-BAB2-243999D5EBAD}

〆には少し重ための いか焼アセアセ
後はチーズをプレスしてカリカリにした
美味しい おつまみもキラキラキラキラ
写真が撮りづらくてアセアセいか焼の写真しか
ありませんがチーン
も〜う食べられないってくらい
食べまくりましたぁアセアセ
夜・・・あんなに食べたのに
朝には お腹が空いて起きるって・・・チーン
ホテルで朝食バイキングを美味しく食べた
道産子'sでしたチーン
{1E15A902-61C1-4A11-978D-EB336ECFF25D}

最後に釧路の夜です
{7F67276F-FA06-4344-975F-541CB4EC85D4}

次は久しぶりソフトクリームの話です