神恵内村の次は
神威岬まで行ってきましたチュー
神威岬に行く途中 海が綺麗だったので
{BF66BB94-DD31-4A07-AFC1-A196A7A4F8A0}

天気も良くて最高のドライブ日和キラキラ
神威岬にてソフトクリームキラキラ
{A34F2715-9576-4D3C-A098-B94F4D5DEFE2}

しゃこたんブルーソフトクリーム
この日の神威岬は風が強くてアセアセ
ソフトクリームが飛ばされそうになるアセアセ
綺麗なブルーのソフトクリームキラキラ
積丹ブルーをイメージしているんですね
お味は なんと!!ミント味!!
言われなければわからないくらい
ほんの〜りミント!!
積丹生乳を使用していて濃厚なのに
あっさりしていて美味しい〜照れ
道産子君がソフトクリームを撮るのに
ベストロケーションを探してくれたのですがアセアセ
風が強い→ソフトクリームが飛ばされそうになるの繰り返しでアセアセ
ベストロケーションに到着した時には
{1BC01ABE-7FE0-41A6-9D25-FF2D00DDE60C}

道産子君「食べかけか!!ムキー
だってソフトクリームが風で飛ばされそうになるからショボーン
食べかけしゃこたんブルーソフトと
積丹ブルーの海照れ
食べかけかだけど この写真好きお願い
*食べかけか写真 汚くてすみません
{C09F5042-26BF-4E4D-9189-B7B35AFB863F}

「ル〜ルルルル〜」byほたる
久しぶりに見たキツネ🦊