新冠町までドライブに行ってきました
ドライブに行く前に新札幌のサンピアザに寄りドライブのお供を購入キラキラキラキラ
いつもの ふわもちさん照れ
サンピアザに行くと食べ過ぎてしまうアセアセサンドイッチだけにしよう!!って
決めてきたのにアセアセ
まずは
ANCHA KYOTOいう お茶のお店で
ほうじ茶ソフトキラキラキラキラ
{F8D444A7-521E-4EE5-A598-C3BC1818B073}

味は さっぱり ほうじ茶そのままの
味です照れ八つ橋も付いていて
ほうじ茶ソフトに合うキラキラキラキラ
そして
クレープ屋さんGIRAFE
{32E8FFF8-FA16-4D30-86C3-50DE2E7FBCAD}
 
頼んだクレープの名前を忘れてしまいましたがアセアセ
パリパリのクレープ生地に 
美味しいクリームがたっぷりキラキラキラキラ
また食べたいクレープです照れ
色々 食べてからアセアセ
新冠町へ出発ですキラキラキラキラ
この日は天気が良かったので
道産子君がもぐもぐ大好きな夕張市にある
サワダ珈琲にも寄りコーヒー豆と
これまたドライブのお供にコーヒー
{3FE4E236-ABF3-4A54-A2D1-A34776E0E698}

美味しいコーヒーに美味しい
サンドイッチ照れ
最高のドライブのお供ですね
{BB6616F0-7B61-48FD-806E-29D09078FA38}

明日は新冠町ドライブ続きですチュー


いつも いいね&コメント&読者ありがとうございます。