久しぶりに新札幌のサンピアザ・デュオの
「ふわもちさん」へ行ってきましたお願い
{6DA9DADA-46E2-4779-B36D-1DFCB56ED8FA}

ふわもちさんのサンドイッチは
パンの耳まで柔らかくてフワフワで
具沢山キラキラキラキラ本当に美味しい
サンドイッチですチュー
購入したのは左から
アボカドサーモン ベーコンエッグ
{46D7F44E-5312-4CDC-A8DB-BD636634B29E}
生ハムとアボカド  ゴマチキン
{8EC709D2-80AE-435F-8D47-FA051936D0B8}

ふわもちさん。はイートインスペースもあるので購入したパンを食べる事もできますよチュー
ふわもちさんのドーナツも美味しいのですが  今日は我慢しましたショボーン
やっぱり買えば良かったぁアセアセって今になって後悔していますショボーン
サンピアザ・デュオに久しぶりに行ったのですが カテプリがリニューアルしていて
びっくりしましたキョロキョロ
せっかくなので色々 買い物もしてきましたよチュー
まずは 見ると食べてしまうアセアセ
いつもの ソフトクリーム
珈琲工房 美鈴のコーヒーソフト
{97AD570E-2618-4BB8-98C9-9CAFD98537FA}
 
甘さ控え目で ほろ苦くて大人味キラキラ
コーヒー好きには たまりません照れ

あっアセアセ方向音痴の道産子ちゃんなので
サンピアザ・デュオとカテプリの境目がわかりませんアセアセ
お店の情報が間違えていたら
ごめんなさいショボーン

たぶんカテプリにある八百屋さん?で購入した国産ブラッドオレンジ🍊
{24F26E5F-5739-4C6F-97B4-59309A10E4C8}

 そして 道産子ちゃんの好物
煮卵おにぎりキラキラキラキラ
{F8EC19BC-4175-46F2-A289-0C400D35B1F5}

中の卵がトロトロチュー
美味しい〜
{84E98BCB-B81C-4002-A3C8-8ACC611C4DC9}
 
久しぶりに行ったサンピアザ・デュオ&カテプリ楽しかったですチュー
また行こうルンルン