函館で人気の お店キラキラ
「月の雨 」一度行ってみたかったクレープ屋さんおねがい
{803C3BD9-B933-491B-A2A4-CC2DAB1B840E}
行こうと思った時が休みだったりアセアセ
なかなか食べる事が出来なかったので今回は是が非でもプンプン
{AE0661E7-F85A-47D2-BAD0-6BC1DE0C55C4}

メニューも色々ありスイーツ系だけではなく お食事系もありますキラキラ
注文したメニューは
スイーツ系の絹だったかなぁ?
生クリームのみのクレープに
¥80プラスでバニラアイスクリームをトッピングキラキラ
生クリームのみのクレープが¥200って安いですよねぇびっくり
{3255FC17-8465-4705-9D11-0225B784D010}

後はクレープコーンブリュレキラキラ
{786E4280-FECE-4FCA-B5A8-44D4191D159B}

このブリュレのクレープが絶品でしたラブエンドレスで食べられる位の
罪なやつですラブ
上がカリカリ中がトロトロラブ
思い出すだけで また食べたくなります
クレープコーンブリュレは数量限定らしいので午前中に行く事を
オススメしますキラキラ
そして〆のクレープラブ
お食事系の「辛」ですキラキラ
{AFFB74B2-A3F2-459A-80E3-885F84A41EAB}

中にチョリソーが入っています
このチョリソーが思いのほか辛いアセアセ
甘いクレープの〆としては ちょうどいい感じでしたがアセアセ
辛い物が苦手な道産子ちゃんは一口でギブアップガーン
残りは道産子君にもぐもぐ
食べてもらいました
いつもはスイーツ系のクレープしか食べた事がなかったのですが
お食事系のクレープも美味しいラブ
函館に行ったら また行きたい お店でした