3人に1人が離婚している時代だから思う「結婚したい人」の条件は? セカンドチャンスウェディング | Ameba




ブログ書こうとしたら

出てきたよ!


面白そうだから

書いてみた



条件その1 

笑いのツボが同じ、セックスのツボが同じ



条件その2 


ノーギャンブル



条件その3 


家族第一



これって、結婚生活してみないとわからんよね



結婚する前に見極められたらいいけどね



逆に男性からの条件聞いたら



私はどれにも当てはまらないだろう笑




予想だけど


条件その1


いつもニコニコ笑ってる



条件その2


気遣いができる



条件その3



ナイスバデーでキレイ可愛い



でしょう!






「セカンドチャンスウェディング」
ABEMAで最新話無料配信中! >


みんなの投稿を見る >