こんばんは♪

22時に寝たいので

30分で書き上げ、腸揉んで落ちます。



はい、私事なので

読みたい方だけにしてね


ワタシ



1人が好きなんだけど、1人外食できなくて。

理由は周りの目が気になる。

それが過剰で。どんな風に思われてるんだろうって。

どんな風にも思われてないはずなのに。

それが疲れちゃうから

1人外食はしない感じで

コンビニ常連するのもちょっとキツイ感じで

あ、またこの人きた

みたいなのが嫌




それと、誰かと話す時、誰か他にいたら

萎縮してしまう

思った事や伝えたい事をうまく伝えられない

それもきっと話してる以外の人に

どう思われてんのかって気になる


他人の感情に過敏症候群なんだよね


あ、今私の事でお喋りしてんのかな?って

気になったり。


誰も私の事見てないのに

見られてる気持ちになってソワソワする

変な仕草したり

うろちょろし気味になったり


自分を曝け出した時や、本気になってやった時、周りなんて気にしないでやってた時に

それを知らずに見られていた時の相手の反応や

どう受け取ったのか知るのが怖いのと、

気になる。


理由の一つにトラウマは必ずあるのかなって

思ってるけど。



ありのままでいんだとか

あんまりピンとこない


ありのままが分からない


気にしすぎーーー


気にしすぎないことなんてできないのだ




ただこれを書くことも📝

書かないことも選択できる中で


書いて誰かに知らせる行為の心理は



共感求めてるってよりも、あ、私もそういうところあるかもって


少し救われる人いるのかな?


って思ってるけど



私自身その事で病んでる、悩んでる

訳ではないんだけどね



ただこれからも、そんな自分と生きてかなきゃいけないんだよなぁって


思ったりしてるかな!



人と関わり合って生きてる以上


そんな自分が存在するんやと思うな



別に支障はないけど、生きづらそうに見えるかも



克服する為に特に頑張ったりはしてなくて



ま、そんな人!って治めとく!



んでそんな人の黒い部分がこれから見えるかもしれないけど

そんな人って私の事ね?



不快に思った人が居たら


ごめんなさいね🙇‍♀️



弱い自分や、出来ない部分も曝け出して

とかっていうのを見ると

ザワザワしてくるんだよね


その曝け出す行為はその人の中では

いい事してる気分やろ!ってな


人ってな、承認欲求って必ずあるから

そういう部分も含めて認めて貰いたい、

見て欲しいってのがあるんだけど


それが出来る時点で、その人にとっちゃー

普通の行為っていうか、曝け出す事に何の感情も湧いてないやろ?って話ね


むしろ弱い所見せる事がとっても素敵な事で

それを私してるのよっ

人間できてるでしょっ

みたいな風に感じる



別にわざわざ、こんな自分を見せてこうって

言わんでも

見せたいんやろ?ってな


見て見てオーラ出まくりですやん


ってな!


とか、



自分に敵がいる事を露わにして

そんな事ないよって

大丈夫?私は味方だよ!

って言われたいのか?



だろうな


それで悩んでる人にとっちゃー

お前それをオイシイと思っとるやろ?ってな



まぁ、やっぱり

大丈夫?とか言われてる所みたら、


丁度ええんやなって思うけど

似た者同士なんやろなって



いい所しか見せてない奴に多いよな

あと悲劇のヒロイン🦸‍♀️

うまいよねー



お前もっとマックロケやろって。


ま、分かる人にはバレてるんだろうけど



頑張ってる所しか見せないんだもんね



ま、頑張ってんだろうけど、頑張っとけよ勝手にみたいな


その頑張ってますアピールはやめとけって


どお?私も、黒いやろ?笑笑、



人の事見てそんな風に思ってるんだよ私


まだあるよ、、



誰かが頑張ってるのを


その頑張ってる姿を見せたいのと、



それを応援している自分を見せたい人と



見せ方は同じなのに



中身がだいぶ違うの分かりますか?




その人に乗っかって自分を結局アピールしちゃってる感じ



とか、だめなんですよ私。



中傷しないけど



発言する笑笑




残念私もマックロケ❤️



結論、私がそういう特徴を持った人間なんだとしたら、その人もそんな特性を持った人間なんだろうなって思う事にするよ、


見るだけで腹立つけどな笑



これで現在脱毛中なんだけど

7.8年前かな買ったの。

今もっといいやつあって🤭

欲しいんやけど。

持ってる人いるんかなー



おわる!!