鶴田のよもぎ蒸しスペースでございます。



ここだけの話


セルフケアに使う動画を

津軽弁モードにしようか標準語モードにしようか

悩んでいます笑

恐らく津軽弁でいくと思いますが。

お楽しみに!

定期的にこのセルフケア動画講座は

やろうと思っているのですが

やっぱり緊張する


Liveにしようかな?

うまく伝わる方がもちろんいんだけど


〆切6/10

だけど

たった一人でも受けてくれる方がいたら

それだけで

価値が生まれてるはずだから

泣ける


1人もいなかったらそれも泣ける


笑われたってって

笑われる事が

そもそも悪い事じゃないじゃない

そういう問題じゃなくて



単純に足裏ケアの魅力を

伝えたいだけで


目立ちたがりじゃないけど

目につかなきゃスタートがない

だけど競争でもなくて


思ったんだけどやっぱ

セラピストってもっともっと必要


自分ケアしたら

周りもケアしてあげたくなるもの


まずは自分のケアでいいと思う

そう思ったお方がおられるのなら、その

お手伝いしたい


でやっぱり



素敵な女性が溢れた

職場作りたい

前にもほざいてたけどね

いつやるんだ


無駄に頑張る必要のない職場

でも楽しくて頑張っちゃうのは素敵

残業はして当たり前ちゃうし

人に迷惑かけない前提で

自分の事優先でいいし


わざわざ嘘いらない


とにかく自由で

仕事が大好きになる職場

職場が大好きになる環境

あー疲れた言うてお家帰るんやなく

疲れたから癒されてから帰れる職場


なにそれ最高


人間関係に振り回されたくない

家族の事で早く帰る事に

声小さくする必要ない


それをフォローしてくれる仲間が居て

誰かが負担になる事もない


みんな同じ立ち位置というか

上も下も右も左も🤜🤛なくて


好きとか嫌いとかじゃなくて

そういうのもフラットになるような

その働く空間自体が癒しの空間でありたい


精神状態が不安定のまま仕事する必要ない

朝起きてワクワクする感覚

子供が遠足の日の朝

旅行の日の朝

みたいな朝を迎えられる

それが毎日あったらハッピーターンに勝る

ターンの話


イライラも減る


仕事に行くのが

旅行に行く感覚

そんな風に思える働く場所作りたい


女の子だけの職場がギスギス

とか違う。、だからって

高め合うとかも少し違う

それが苦痛じゃなく

ナチュラルにそうなってたら

最高峰


子供優先して何が悪い

家族優先して何が悪い

自分優先する事と同じこと



私は食べるのが優先



あー





思い描いてる事が現実になって欲しい




まず

大切にしてる事はなんですか?