猛スピードで時間が過ぎている今日この頃

そして寒いですね🥶嫌です。
でも寒くなるとよもぎ蒸しの宣伝ができるので
嬉しいです!宣伝かい。

ホントは夏こそやって欲しいよもぎ蒸しなんですが、暑いとどうしても遠ざかってしますね。
気温が高いだけで体温は低いものですよ夏。


お股って意外といつも冷えてるものなんです。
そこを温めると何がいいかって
いい事だらけ。

一時的に温めるのもかなり気持ち良くて体も温まるしデトックスもできちゃうからヨシだけど

定期的に行うのがミソなんですね

代謝がアップする事で
平熱が低い=風邪を引きやすい体の改善が期待できます!そして痩せ体質に!

とか色々たくさん書きたい所さんなんだけど
やっぱりやった人にしか分からない良さってあるし、続けた人だけが分かる違いってのがあるから

私が、沢山いいことを書いても書かなくても
必要な人はやるし、調べるしね

自分の体を見直そうと思った時に、よもぎ蒸しってものがあるって事が
インプットされてるだけでも
このブログに価値ありだよね!って
思い込んでおく

そしてそして
レンタルをしてくれる方が1人でも多くなって欲しいです。
サロンでやるメリットは
準備片付けが必要ない!ってだけです!!
あ、あと私とのくだらないお話ですか笑
まぁでも家ではゆっくり出来ないって方や結局自分の事後回しにしちゃうって言う方も居ますけどもね!

レンタルだと自分で好きな時間に好きなだけ周りを気にせずできるんだから!気になる時もあるけどね
そしてレンタルだから必要なくなったら返せばいいし、欲しくて買おうか悩んでる方も
一度レンタルしてみて決めるのもありだし?
私からセット購入するのもありですよね!!←それはこれから検討中だけど

でもでも私はサロンも自宅も両方やりたいタイプなので笑
サロンも欲しいです笑

中には出来ない方も居るので
レンタル前はお話が必要ですし、通院中であれば
先生の許可も必要です。

女の子である以上、お股大事にせなあかんです。

温泉で温まるのももちろんもちろんいい事だけど
体の中から温めるって、よもぎ蒸しをやった事がある方は分かると思うのですが
この事かと!!思うでしょう♡

あーこれについて語り出したら止まりませんけども。

私はちょっと面倒だなって時はトイレみたいにしてズボン下げて15分位座ったり笑

ヨモギパック入れずにお湯だけ沸かして
ズボン下げずにそのまま座ったりもやるよ笑

それはマネしなくてええええですけど笑

でも、それだけでも、キンキンに冷えてた足は温かくなるからね。やってみるのもありでしょ?

お尻は見えちゃうからタオル巻き巻きしてね

まぁ、ガウンでやるのが1番いいに決まってるけどね!!

なんだかんだ言ってはい、

私のこれからの目標はね、んー
えーと
2ne1目指してます!なんです。
見た目のカッコ良さの中に真逆の可愛さを秘めていて、チームなんだけど
一人一人が主役で輝いている
輝ける場所を持っている
言葉以外に伝えられる術を持っていて
それを与えられる人間
周りの人達からのパワーで
自然に力が湧いてくる
そんな2ne1のような女性が集まった
チームを作りたいと思っています!

なので、そんな素敵な女性が集まるようにと願いを込めた2ne1の意味は
21世紀のNew Evolution(新しい進化)
読み方はトゥエニワン!なんですって

もう大好きだから全部パクリパクリして
チーム名は2NE1


素敵でしょ。

だからリラクゼーションサロンほぐし空間は
そのままでいるんだけど
私の周りに集まった女性チーム名を2NE1と名付けたいと思っています♡


はい、その為にフットケア講座を行なっているんですがね。暴露
年明けに美癒サロン2NE1を作りたいと思っていて

私が確保した場所で、講座を受講された方の得意分野ややりたい事プラスフットケアをするサロンをしてもらいたいのです!!

副業だっていいじゃん。
シュウイチだっていいじゃん。
自分が心地良く働ける場所があるって

私は場所をお貸しするだけです!
熱い想いで受講くださった方にそういう場を与えたいのです。

実行できるかどうかは、受講者さん次第になるのかもしれませんが
希望は持ち続けていきたい所さんでございます。

つがる市柏か五所川原を予定してます。

生きてるなら
勇気出して
やりたい事やってこうよね
変わってみようよね
勇気いるけどね


てな訳でフットケア講座受講希望者さんまだ募集してます。
ボディケアの方も受けたい方はご相談下さい。


それから既に受講者された方でそんな場所があったら働いてみたいという方おられましたらご連絡下さいねっ
相談などでもOK🙆‍♀️です。








って私今日は夜だけ断食の日
初かな?
お昼13時頃食べてそれから食べないで朝を迎えたいと思います。 


これ飲むんじゃ!!
遠くに居る友達から送られてきたの
美容に関してはもう辞典で何でも聞きまくりです。

スキンケアやコスメ事情、食事やカラダのことに関して全てお任せ♡
そういうサロンあったらすごくいいよね!
って事で、やる予定なので!!
トータルビューティーオンラインサロン
素敵!
私やるんじゃないけど笑


あー楽しみ楽しみ楽しみな事だらけ 


最近クレイに興味持ってくれるお客様が増えて
嬉しい😆

私の大好きなクレイパック
私がこうしてやってもらう事はないんだけどね




あぁ、女子でよかったなぁ♡