どうもこんばんは!
眠気を通り越して覚醒中でございます。


みなさん、クリスマスきますよー!!

だってよ!


12月の記事でした。


今は4月。

昨日は母の57才の誕生日!内緒だよ笑


前日まで覚えてたのに
当日忘れていました。アチャー


お花にしよかなー思ってたけど好みあるから
やめて。

結局去年同様キャッシュ♡


ちょっとだけお金持ちになって
5万円包んであげたいなぁ!いつ実現するかな

それにしても
コロナコロナコロナ騒ぎですねショボーン
マスクの為に朝からドラックストアは行列ができています。
 私の店にも行列できないかしら?照れ
いやホント深刻ですよね
自分の身は自分で守りましょうったって
自分だけやってたってどうにもならない時も
ありますよね。
でもやっぱり強いカラダ作っておくべきです。
癌もそうだけど、冷えてるカラダが大好きなんです。悪いモノが寄ってきます。
なるべく代謝の良いカラダにしておくこと、冷えたら温める、温める習慣を作る、運動の習慣を作ることです。あとは、質の良い睡眠です。
これもカラダが良い状態ではじめて叶うものです。
マスクは買いたくても買えないけど
これらは、やればできること。今すぐ出来ること。


私は運動してお腹すいて食べ過ぎるのでね、
未だに八分目を知らないのです。
そこ注意したいと思います。てへ

食事って大事ですよね!
最近はお胸の為にも生野菜どっさり摂取しておりまして、鶏胸肉やお豆腐も♡
それだけでお胸はフワフワになりませんが、重要ではあるのでね!
中からキレイな女性が増えますようにと
願いを込めまして♡
私がしている最低限の事を発信していきたいと思います!!

人に見える部分は進んでキレイにされる方は多いですが、
見えない部分の行いは、分かっていても疎かにしがちなので!


そこで、見える部分といえば、お顔のケアや髪の毛、足であれば、ふくらはぎのケアなど


その部分のオンリーケアするのも効果はあるだろうけど
その原因となる根本的改善を成さねば、一生やってないといけないよねえーん大変

お顔なら、顔だけのケアじゃなくて
その前に食事改善や肩こり首こりを撃退したら、顔色明るくなるでしょー?

目がパッと開くようになるでしょー?

お肌綺麗になるでしょー?

タルミも姿勢や、コリ、それからストレスからも進行していきますから!気をつけなければ!
あーーーどうにかしたい!


それならウチのフェイスリンパのコースオススメやでえぇぇ←宣伝か。笑笑

いいえオススメなんです。肩首肩甲骨までしっかりほぐした上でお顔に手をかけていきますから!
全部オススメだけどもね!笑笑



ほんでもって、タイトルのリンパケアで細くなる??の件ですが

答えは🙆‍♀️なります

沢山のお客様の下半身に触れ、オイルトリートメントしてこの目で見ております。
明らかに細くなっています。
でも、美脚なんちゃらコースなんて名前にしていないのは、ウチではそれが目的ではないから!
でも、名前変えたらお客さん来そうな気がしますね!

はい、下へ下へと溜まってく疲労物質やら老廃物やらを下半身のトリートメントで血流を良くし体外へ尿として排出するために行なっているのです。

流れを良くしておくと、体も軽くなりほぐれやすくなるのです!

足裏を刺激しただけで、カラダがポカポカぁぁぁ
としてくるのはその訳どすえ
全身に血液が行き渡るんですのよねぇ


どこをどうしたいかによって
選ぶコースも変わってきますよね!

足裏コースは絶対と言ってもいいほど
入れて頂きたいコースになってます。

全身を支えている足ですよ!足!

最近は足裏に40分かけて行うお客様もいらっしゃって!!

だいぶカラダの調子良さそうで!
初めの頃は痛タタタタって感じだったのに

今では全然痛くない!ってなってる!

その方は当店のよもぎ蒸しセットをレンタルされていて

できない日以外はほぼ毎日行っているそう

カラダが前と明らかに違う。


ご本人様から
カラダの不調が改善されているという報告

それも1つや2つじゃない!!

すごいですよね!!

私、興奮して聞いてるいつも!!


という事です。
カラダの中からケアするって

そゆこと




ではでは
また
美味しい情報ありましたら

ここでお伝えしていきます!

さ、帰る!

最近のスキンケア

赤紫蘇の香り

新鮮で面白いスキンケア商品でした

おしまい