どうも。
11月入ってからシュウイチペースで
よもぎ蒸しとよもぎ風呂
だってさ寒くて耐えられない🥶
やらずにいられないというか、
一回やったら、またやりたくなる
中毒性アリ。

不思議なのが、お股温めてるのに
足が温まってくるというね
そして全身温まるっていうね

温泉に浸かれば♨️全身温まるのが普通でしょ

足湯したら足が温まるのが普通だよね

よもぎ蒸しはお股温めて全身温まるんだから

素晴らしいよね!

温まるだけでカラダにいいこと沢山あるからね

逆に冷えていていい事は一つもないよね


おまたカイロ欲しいなぁ

年齢を重ねていくに連れ
本当に本当に本当に本当に
寒いのは精神的にも肉体的にも
ダメージダメージです。

それはきっと当たり前の事でもあるから

対処していくべきですね!

ほんでもって話は変わって
リラクゼーションはどんな時に利用しますか?


色んなお店やコースがある中で
お店は決まったけどコースがなかなか
決まらない事ありますよね

これオススメですよー
言われても、どんな時にやったらいいの?
誰かにオススメされても、
自分はそのコースでいいのか?
などなど

納得いくコースでやるのが、ご自身の一番のリラクゼーションだと私は思います!

興味本位でやるのも、もちろん良いですよ!
が!きっと


まで書いて終わってます。
12月5日に書いた記事でした。



きっとの次私も気になりますが
そのままで笑

とにかく、コース選びは重要なので
是非ご相談下さいね!


はい、もう4月早いですね

ピラティスも始めて1年経ちました!
ピラティスはインナーもアウターも鍛えられるので柔軟性もアップします。ついでに体幹も♡
姿勢も意識出来るようになるので、猫背の方や
O脚、骨盤の緩み、腰痛、とにかく続けてると本当に体が変わります。自分でも驚きですが
マッサージ大好き💕な人間が
行かなくても良くなってしまったのです。
信じられないよね
肩甲骨周りと、腰が辛くて辛くてダメだったのに。今全然なのよ奥さん
それから、太りにくくなりますね!

だけど、まだまだ課題は山積みで
指導できる程の知識と体が未完成なので。
とりあえず自分が、行っているエクササイズ動画をインスタにアップしたり、日々研究中です。


そんな中、また、やる事が増えまして。
胸について
胸です。
オッパイです。

オッパイについて

オッパイです。

今後オッパイにも力を入れていきたいと思っております。

お胸に悩む女性の力になりたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します。
私が悩んでる1人でもあるのでした。


女性はいつまでも女性であり続ける事が大事

今日はここまで

また明日
シーユー