どうも


もうね、ブログ書きたくて書きたくて
もうパンク!
保存してる記事沢山あって
可哀想な記事達


今日は30分で書き倒します!


まず、よもぎ蒸しレンタルスタートはいつになるのかというと。

2/17月曜日からにしようと今決めました。
よろしくお願い致します。

レンタルにした理由は

サロンでやるより
家でゆっくりやりたいと思っている人が
なかなか多いということ

柏温泉内ほぐし空間♨️←ココでやるのはちょっと。。。

とかね、スッピンで行かないといけないし
フラット気軽に行けない感じとか

完全個室じゃないしとか

着替えのアレコレとか

汗の始末とか

よもぎ蒸しもマッサージもだと時間オーバーとか

全て引っくるめて、家でやりたい。

私もそう思う。

で、またまた商品選びに時間かかってた訳です。

私がサロンでよもぎ蒸し提供するなら

私が納得いく、お客さんも満足できる物でやって貰うのが1番いいのだけれど!!


レンタルしてお客さんがご自身でやるとなると!

少し別物で。

おそらく。体質改善の為に行う方が多いと思われるのですが

そうなると、最低、週一でやりたい訳ですよね

ちゃう?

いや理想

だと、ガウンのお洗濯やよもぎを蒸す入れ物のお手入れが簡単な方が良いわけで。

私がお客さんの為に出来る事と

自分が自分の為に出来る事って

全然違うと思うんですね


調査して吟味してゴーするまでに結構時間かかりました。

自分も試さないといけないから


レンタルの良いところは、必要なくなったら
返せるところ


ネットで安いセットもあるんですよね

私も買いました。

納得いきませんでした。

コンロはいいけど土鍋が。

っていうか。土鍋かぁ。。

そして小さい。すぐお湯減る。

片付け時の持ち運び面倒

両手塞がるし

焦げ臭いとか笑

やり方よくなかったんか?笑

ガウンに関しては論外

ケープかよみたいな

よく売れるなぁとか思いながら笑

売ってる人はそのセットでやった事あるんか?

とか不満だらけ。

は、いいとして。

いや出来ない事はないよ安いので!
でもオススメはできない



最低限のラインってあると思う。


そんなこんなを含めて私が選び抜いた
よもぎ蒸しには最適な商品をセットにしました。



料金は高いか、安いか
どう感じるかは、みんなそれぞれだと
思うけれど

お店に月2回行くよりは、はるかに価値あり
すぐ元取れるから笑
当店に足を運び、よもぎ蒸しをして頂いたお客様には絶対にやって欲しいですーーーー

が、しかし、台数がまだ少ないのでレンタルできなかった方はごめんなさい


これから増やす予定なので

お待ち下さい!


購入プランも後に考えておりますので


インスタは特に要チェックですね!笑


あちゃ、もう時間だ


ではまた!!


いいものに、デアエタ♡