こんばんは


抹茶豆乳プロテインが美味しくて
トレーニングを頑張りたくなります。
最近はなかなかガッツリ出来ていませんがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それでも毎日何かしらやることを目標にしており
いや、目標にしてないけど
やらないと罪悪感にかられるのと
私、食べたいが為にやってるので
やらないと、んめーーもん食べらんないっていう
ある意味信念みたいなのがあるのねん


っていう私の意気込み風な語りはおいといて


平素よりブログを読んで頂いている方
当店をご利用頂いている方
本当にありがとうございます😊
この度誠に勝手ながら年末年始を休業するにあたり皆様に大変ご迷惑おかけします事をお詫び申し上げます。

今年は12月27日までの営業とさせていただきます。
来年は1月6日から元気モリモリで営業致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。




さて、今年も残すところあと少し!!


みなさんは何かやり残している事はありますか??

私は酵素風呂を1度体験したい!


今年の毒素、今年のうちに!!!

という事で!

当店でもデトックスできるコースありますよ!


キャンペーンのコースがやはり
人気でして♡


嬉しいので一生やってようかなって
思ってます!



これね

まだ今年の予約空きありますよ!
暇でしょ?笑




ではでは

今回はこの辺で♡