皆さんは何を使っているのでしょう

コスメ

私は

むかーしは、たっかーいの使ってたけど
いやそこまで高くないけど
昔よりも今は、いい商品が沢山あって
たっかーいの、使ってみたいけど
手を出す勇気がない!

だからプチプラが売れるんですね!



今は値段うんぬんよりも
肌へのダメージが少ないモノを選びたくなります。
オーガニック化粧品もありますが
オーガニックが全ての人にいい訳じゃなくて
精油の香りや成分を配合しているものだと
合わない人もいるんですよね!
なのでやはり、万別ですよね!

私はダイ◯ーで二重テープ買って
割とキレイな二重作って笑


下地とリキッドファンデ塗って
黒いラインひいて
お湯で落ちるマスカラをつけて
オイルで落としてるけど笑
eye shadowは付けません
たまーに白ラメつけてみたりして
眉毛書いてこうなる








季節やシーンや気分によって使い分け。
あれ?マキアーじゅんさんのの下地がない!
あれ良かったよ!でも
ファンデは厚塗り感あってあまり付けれなかった

前使ってたのも上に載せてるんだけど
全部使い切らないで次にいくクセ。

次は肌に優しいモノを使ってみようと思うよ
肌に優しいと崩れやすいというのが欠点だけど
冬そんなに汗かかないし
いやでも運動するし
でも肌優先
崩れたらマスクで隠す


しかし
私、ケイト安いけど、なかなか良くて好きだ!
今出たジェルみたいな下地気になる!

ネットの物は試せないから不安。
口コミ見まくって結局買わないオチ

私のコスメ難民はまだまだつづく。。。



結局何使っても
素肌美の人はキレイってことだよ

だからステキな化粧品使うよりも
素肌美人を目指したほうが
結果的に結果が出るよね


個人的には、厚塗りはちょっとしたくないけど
ノーメイクよりも薄付きでキレイなのが好みである


あー最近セルフでクレイパックやってないのー
今の時期、店がモリモリ忙しい訳じゃないのに
やる事沢山あって忙しくて🤭なぜなの
ま、クレイ洗顔は毎日やってるからよしとする!

最近オデコ保湿しまくってたらいい感じになってきた♡


加工してないとはいえ、
多少キレイには見えるよね
顔はぶつぶつで怖いから
見せられないの

そういえば、インスタの別アカでパックのビフォーアフター載せてたり、私の見にくいボディーちゃん載せてたり、店アカよりも赤裸々に私生活満載なので、そちらもご興味のある方は是非ご覧くださいませ♡女子限定だけどねっ

さてさて、話は変わって

私がやっている運動についてなんですが!体幹を強化する事で身体の機能を円滑にし
関節や筋肉を使いやすく動きやすくする運動
だと思っています。
指導の仕方によっては
リハビリに使ったりもするらしいのですが

私は、健康な女性でカラダを引き締めたい方、肩こり、腰痛(痛みの伴う方は△)でお悩みの方、冷え性の方、そんな方々をターゲットに行うエクササイズの紹介を今後できたらと思っています。

ダイエットというよりは、健康で動けるカラダでいるための楽しいけどキツイけど爽快感のあるエクササイズ!



最低でもこうなる!
これ、ヨガのインストラクターとか
インストラクター的目線からしたら
下の下の中以下なんだけど

90度しか開かなかったから私。

チュー訳で
コスメ事情から話がそれましたが。

今日はこの辺で♡