この投稿をInstagramで見る

色んな色があって色んな味があって色んなお店があって色んなやり方があって色んな使い方があってそれでいいのかなって思う!たまーに周りを見て自信をなくす事もあるけど、正解は幾通りもあるはず。→でも最後に自分で出した答えが正解だよ!←って昔言われた事があって救われた。苦しい事から逃げるのはそれは逃げるのではなく違う道を選択したと言えるでしょう。→信じるも信じないも結局受け入れられる自信があるなら信じてみる価値があるんじゃない?←これも昔言われた事あって救われた。時々お客さんに悩みなど相談される事があるのですが、私に話そうと思ってくれた事が嬉しいです。20も上の方からの相談には大変恐縮でしたが。実はストレスを抱えている人のカラダには緊張(体、筋肉の硬直)がかかっている事が多くそれが凝りの原因になり兼ねます。それを知る事で体は楽になったりもしますし誰かに打ち明ける事で楽になる事もあるのです。どうか自分のカラダとココロと向き合う時間を作ってあげて下さい!時間の余裕と心の余裕を無くても作る!これが周囲の人間にも影響し皆幸福度がアップする事でしょう!つまり何が言いたいのかというと、柏温泉で待ってるよ!って事 笑 台無し?笑

リラクゼーションサロン ほぐし空間(@hogushiku_kan)がシェアした投稿 -