みなさんこんにちは

最近色んな事に悩んで頭を抱えている
三浦さんです

頭の中が忙しくて、何も捗らない状況!
捗るってこうやって書くんだ笑笑
頭も悪いからね、たくさんの事考えられないし
こなせない笑笑

でも考えてみたら、100個も難しい問題を抱えている訳でもなければ
解決策がない訳でもないから
あなたのやる気次第でしょ!って話なんだけど

ってこんな私の頭のお話は置いといて
でも置いとかないで話すとすれば

仕事が楽しくて一生楽しい勢いの中

もう一生やらないと思っていたバスケに
手を出したら、またバスケ病になり

やらなきゃいけない頭と体になり
もう大変。

とりあえず練習行こーーーーおもて
娘に黙ってそぉーーーっと外出
若旦那に見てもらってのう

最強スタミナ切れでゴメンナサイって感じ
だけど楽しすぎてもうかっぱえびせんだと思う。

だってさ、やりたくなるからやらないで見ないで避けてきたのに、やったらオワリのハジマリ。

気に入った服を試着しちゃって
買っちゃったのと同じ感じなのよ

が!!!しかーーし!!
次の日の朝、可愛い可愛いムカつく娘が笑笑
まま、お仕事行ったから、りん寂しい😔
って言ってきて
ズゴーーーーーンなって
心が痛みました。ポケットに入れて歩きたい。
本当に。
いつ寂しいとか覚えたん
ほんと敏感だよね

だから黙ってそぉーーーっと外出するのも
善し悪しな訳で。
これからどうやってバスケやりに行こうかなぁ🏀

それとも。。。





さて想定外も想定内。。。
自分が必要な事だけ起きてるだけ


はい、ここまで見てくれてありがとうございました!

お仕事の方もドシドシ頑張ってます笑笑
言葉が少しだけおかしいのは前からです。笑

これからキャンペーンやりますです!
いや、やってます!

詳しくは
次のブログで!!

メニューも、少しだけ変わりました!
よろしくねっ