こんばんは

久しぶりにバスケして、なーにもできなかった
自分が気持ち悪くて(動き想像したの)
前みたいに戻れないならやらなくていいやって
思っている今日この頃
そして、なんと突き指なんかしちゃったりして
大した動きもしてないのに
地味に痛い突き指なんかしちゃったりして
突き指なんか
突き指なんか
突き指なんか
なん年ぶりかな

でも少し走って汗かいたらスッキリした!
トレーニングと違った汗!
そしてみんなとするバスケ楽しすぎて悔しい
だけどまだやっぱりなぁ
時間がね、バスケに使えない!
やったら上手くなりたいと思うのが普通でしょ
そしたら毎週練習行きたくなるでしょ
バスケの事で頭いっぱいにしたくなるでしょ
ビール飲みたくなるでしょ
だから削除!笑
私は仕事に全力を注ぎたいのです


チュー訳で


またもや、ご紹介で来店されるお客さんがおりましてどなたがいったい広めてくれているのかは、分からないので、お礼の言葉を伝える術がございません。ですのでこの場を借りてお伝えするしかございませんが、本当に本当に嬉しくて
お陰様で辞めようかなという気持ちが吹っ飛んでいきます。お客さんのために毎日精一杯頑張ろうと思う事ができます!
以前チラシをまいていた頃一軒一軒ポストインする訳でありますが、雨、雪、強風、実は大変で
誰かにお願いしたい気持ちの時もあって
でも
その苦労が報われる気がしています。
まいたお家の全ての方が来店される訳ではございませんので
こうしてご紹介してくださる事がどれほどありがたい事かと身に染みて感じます。
仕事の合間や、休みの日を使って
ポスティングしていたので、なかなか遠くには行けない訳で、しかしお客さんがお客さんを運んできてくれるという素晴らしい事が起きています。
本当に本当にありがとうございます

リニューアルオープンしてから毎日不安の日々で
今もそうですが、
小さいお店で雇っている人もいないのでそんなに
経営してます!感はないのですが、それでも
今もこうして続けられている事は
皆さんに支えられている証拠になります。
そうです、ですから
バスケに時間を費やしている場合ではなくて笑
突き指とかしてる場合ではもっとなくて
その時間、感謝すべき人への恩返しする事の方が、今はやりたい事になるかな!

これからも技術を磨き、常に学びの精神を持って
お客様に寄り添い、最高の空間を作れるよう
頑張りたいと思います!
私に出来る事は、それをやり続ける事です!


さて
木曜は定休日
娘とのふれあいと夫への振る舞いができる日
何しようかな?何作ろうかな?
料理キライだけど、夫や子どもの為にお料理教室なんて通えないけど
できる範囲で低レベルな振る舞いしようと
思いまーす!


ばいばい