2歳の子を持つ母でありますが
全てにおいて、当たり前だけど初めての事
ばかりで、想像もしていなかった生活でした
正直、子どもの事以外でも大変な事も沢山あって
人生において、まさに経験させられてるなぁと
今思うと今だから思えます。

言葉を発せない時期の子どもがどうして欲しいのか分からず、夫にこうしたら?と言われるのさえ
苛立ったり、離乳食食べる時は食べるけど
食べない時は、なんで食べてくれないの。と
落ち込み。というか、周りから
お腹空いてないんでしょと言われるのに対しても
そうだよなぁと思えず苛立ち。

こどもは可愛くて仕方ないのに毎日一緒に居て 何でもやるのが当たり前だと思われている気がして
私だってたまに、気分転換したいわよ!と
夜7時からのバスケの練習に顔出したり
泣いて泣き止まないと帰る事になりますがね!
それすらも、なんでよ。と
私はやりたい事もさせてもらえないの?
なんて思ったりしてました
そんなことはないのに
そんな風にしか思えなくて当時は辛い日々でした

今は練習は行ってないし
行かなくてもそんな風に思わないし
こどもと一緒にいる時間を増やせたらなあと
思っています。


ででで、自分の実家にお世話になっている
私ですが
最初は夫とのギクシャクが週一くらいでありまして、なぜこんなにも機嫌が悪いのか
全く理解不能だった訳です。
分からず泣きました
聞けずに泣きました
どうしたらいいのか分からず

それもまる2年経った今、気持ちを理解出来るようになると、減りました!夫の不機嫌は!本当に!
私がダメだったんだなと気付きました
それからは対処法が分かるので楽になりましたとさ!でも、その不機嫌さを巻き返すかのようにして、夫の倍以上の不機嫌さを出すようになってしまった私は。
たまーに反省します。夫に優しくできない事に。
分かってるのに出来ない。優しく。
可愛そうでしょ
こういうのが続くと
浮気したくなるんだろうね
優しい女の子の所で居心地よくなって心身共に癒されるんだろうね
そうはなって欲しくないと思っているけど
最悪そうなったらの事はちゃんと考えております

皆さんは、どんな生活なんでしょうか??

しかし兄弟というものを作ってあげたい訳で
これまで大変だった事を思い出すと
勇気が無いわけです。
仕事も休まないといけないしとか
色んな不安がある訳なんですが
これもみなさんどう乗り越えましたか?

産んでしまうとやるしかないから大丈夫と
結構言われますが
自信ないわよーーー
でもいつかその日がくるんだろうなぁ
1人で終わるという決断はしないと思うから
だから今それまでに
仕事をなんとか頑張っているのだ
自営業者には、手当がありませんからね
育児休業中の貯金は自分でしとかないと
あきまへんで
あってもよくないか?と思いますが
無いのでやるしかありまへん


さてもう少し集客頑張らないとですわ
ではまた
即効性のある
エイジングケア
当店でフェイスのコースで試せますよー!

ご予約はこちらお早めに💁‍♀️
08060151140
ライン予約出来ます

様々な情報はインスタから
どうぞ!

疲れ具合に合わせたコースを提案致します!
お気軽にお問い合わせください!
見た目はキッツキツフェイスな三浦ですが
中身はユルユルでとっても優しい女の子です笑

ではさようなら