母の日ではありまてん
私がこの世に生を授かった日です
私は母を選んで産まれてきました。
出産の経験を経て自分の誕生日を迎えると
母も同じ想いでお腹にいる時から産まれてからも
大事に大事にしてきたんだろうなと
子どもをうむまでとは違った感情で
誕生日を迎えるようになりました。
少し涙が出てきそうになります

結婚して子どもが生まれるまでは
喧嘩をしても次の日には元どおりサッパリなのが普通だったのに
なんだか、私は私で家族が出来るとそうもいかず
お互いに嫌で苦しい想いで居ると思います。
2人だけの話の喧嘩ではなくなるのでね
家族というよりも女同士になってしまうのかな
それでも親子ではあるから
いつかは笑い合える日が来ると思っています

私自身、ほんとうにほんとうに
娘は可愛いくて可愛いくて
仕方ないけれど
信じられないけど
母もそうだったと言っていました

まだまだ母から吸収しておかねばならぬ事
沢山あるので
少しずつ寄り添っていけたらなと思います

出産後、結婚後、同居していると特に実母との関係が不仲になってしまう方、結構いると思います。分かります。
お互い分かり合っているゆえの事なんだけどね


こうしてくれたっていいじゃん!!と落ち込む、イラつくのは、相手に何かを期待した
自分の責任だよね、自分と相手の考えは違うということ。

話はそれたけれど、こうして今ここに私が存在するのは、30年前の今日母がケッパって、踏ん張ってくれたからだということを肝に命じて
1年に一度くらいは深く感謝したいと思います。


さてさて
30ちゃいピチピチのおかーちゃんは
もう何もかもやりたい放題やりまくって
猛ダッシュ状態ですが
これからもその猛ダッシュ💨の記録更新
をしていきたいと思っております。

お店が少し暇になると不安で
indeedを見て職探ししちゃってる私ですが
これからもこの業界のステップアップと
色んなことへの挑戦をしていきたいと
思っています!!
そしてそんな風な人達が居たら
一緒に働きたいです!笑笑

以上、三十路入りした三浦さんからの投稿でした!!

こんな私が働くお店がこちら

つがる市の柏温泉内にあります
全身もみほぐし
オイルコース
フェイスコース
タイ古式マッサージ
よもぎ蒸し
クレイパック
やってます爆笑爆笑

お問い合わせは
0906015114

ライン@ @zvr6586h
ライン予約オッケーです🙆‍♀️

インスタやってます!
hogushiku_kan


よろしくお願い致します🤲