こんにちは!

最近、インスタやブログの更新をファイトしていて続けたいと思っている今日この頃。
特にブログは日々の目標でもあったから🤭

さーて書こうかなニコニコてな
最近では女性のお客さん向けにチラシを作って
色んなお店に置かせて貰っているので、圧倒的に女性率が高くなっている当店ですが!!
男性もオッケーです🙆‍♀️というか、男性も来てます!!

お客様の中には色んな悩みや、悩みまでいかないけど、気になるアレコレ抱えてる人が多数おりまして、その中でも1番多いのは
ダントツトップで冷え!!!
どけど気にしてない人の方が多いかも!
それよりも、肩凝りや腰痛、全身の疲れの方が辛いのだと思います!!
だけど原因が冷えからくるものだったりするので、なかなか甘く見れないのよね。
でもまだ冷えを感じるだけ良くて、キンキンに冷えてるのに、感じない人もいますからね!
冷えは万病の元とも言われている位ですから
気付いてケアしてあげる事が大切ですね


そこで当店一番人気のコースが
足裏オイルと体のもみほぐしがセットになった80分3000円コース、100分4000円コース、120分5000円コース!!
足裏のツボをしっかりほぐし、全身の血流を良くしてから、全身をもみほぐしていきます!
女性の方も今は活躍して働いてる時代ですからね
月に1回は癒されて欲しいです。
そういう時間を自分に与える事は
脳が満たされるので🧠周囲の人にも
何かしてあげたくなるのです!
例えば、クタクタに自分が疲れている時は
周りの人が疲れているのを見ても、私だって疲れているわよ!としか思えないものです。
明るく元気いっぱいなこどもを見て疲れが取れるのは、疲れが取れた訳じゃなくて
元気を貰った=連鎖なんだと思います!!
だから自分がそうあるべきだと思うなぁ
何も考えずにただ癒されに来てくださいませ
当店へ💚笑笑
ご褒美にマッサージ来られる方増えてますね!!
いいことです!
私は誕生日が近いので
自分に何をしようか考えているのですが
とりあえず、母にありがとうと伝えますね😊
あとは、よもぎ蒸しセット買うかもしれない🤤

誕生日が来たらアラサーの仲間入り!
新しいサロンでも考えてそれに向かって
GOGOしたいと思っています!


花が好きで水を与えるのか
水やりが楽しみで花の側に行くのか
答えは自分の中にある

あーずっと見ていられる
でもずっとこのままでいる事は出来ない
複雑な感情
1つだけ言えるのは
ただ君を愛してる
くさーーーーーい