色々ありまして
目を腫らして起きた昨日の朝
ぶん殴られたとかじゃないない笑
泣いただけ笑
チャンリより泣き虫
泣き虫ゴリラだよ!

そんな泣き虫ゴリラは
懐かしいお世話になった方を思い出し
急遽その人に会いに行きました!!
すぐそこに居るのに会わないもんですよ
珈琲いしむらという喫茶店を経営している
のです!
ケーキセットいただきました!

{C68E7BD0-3B4A-4A76-A472-A92A0705258E}

ここの生オレンジジュースは
小学生の頃から好きで飲んでいたのですが
とーーーっても懐かしい!!
甘くて美味しいの♡
私は珈琲好きではありませんが
珈琲好きは行った方がいい!!
入った瞬間珈琲!!
禁煙にはなっていないので、
煙草がダメな方はご遠慮ください!!

ミートソースもピラフもカレーライスも
色々あるけど美味しいよ!!
今度は食べに行く!!
煙草の匂いは苦手だけど。。

カウンターにちゃっかりと座ってお話してた
けど、あとから来たカウンターに座った
おっちゃんが話好きでおもろかった
煙草辞めらんないってはなし!
煙草吸えるイコール健康なんだと!

なんだか気持ちリセットされました
泣き虫ゴリラから切り替えていきたいと
思います!

{B7D140E6-56AF-46DE-A9AA-1595B312B55E}

今朝思わずパシャリしてしまいました!!
寒かったので車内から撮影でしたが
あまりにキレイだったので♡

車から降りて
カメラ手にして
寒い中
撮影されていたおじいさん
ここに来るなんてお目が高い♡
マニアック♡

ということで午後はポカポカなので
帰りポスティングしてこうかな!