今日は待ちに待った日でしたクラッカー


買い物しまくった~
とりあえず今日はリセッシュと
食器洗剤と


スマホのシリコンカバー買いたい
んだけどIs05用売ってないの
かなぁドクロ
硬いやつしか
売ってないんだよなぁショック!



今日も平和に仕事できたな
またミスが多かったけど…
早く一人前になりたいよDASH!

枝豆さんは
落ち込まないんですか?
ってよく言われるけど
あたしだって落ち込むさ爆弾
接客だから
落ち込んだ顔できないし
少しでもあたしの事いいなって
思ってくれる
お客様がいるかもだし
その人のために頑張ってるドンッ

接客はまだまだ修行中だけど
あたしだって誰かに
負けないもの持ってる!!


人間は誰だって
これだけは負けないってもの
持ってると思います音譜


笑う門には福来る♪



ぐぁぁぁって叫びたいよDASH!
なんかいきなり天気悪く
なったわね~むかっ
体おかしくなるから
やめてちょうだいよ爆弾

まぁマイナスイオンだから
いいけどDASH!


今日もなんやかんやで
楽しかったな~
一人で慌ててたけど…
なんかしんないけど
慌てちゃうんだよね汗
早く一人前になりたいよしょぼん


それに午後から忙しくなってきて
忙しくなってくると
呼ぶ客多いよプンプン!!笑
タバコとジュース持ってきてって
足があるんだから
自分で持ってこいやドンッ
くそ忙しいのにったっくよーダウン
しかも禁煙席なのにタバコ
吸うなよ!!
お客さまは状況知らないから
しょうがないけど
イラつくわけには
いかないから
作り笑いで
お待たせしました~って
いってやった叫び


まだまだ修行中の枝豆ですひらめき電球



こんばん音譜
今日は土曜日だから
忙しかったDASH!
ゴールデンウィークほどでは
なかったが…


なんか今日は知らない人に
声かけまくられたな叫び
接客だから当たり前だけど、
あたしのこと知ってる
みたいだった。
久しぶりーまた来たよって
誰だよ!!笑


あとは肩を叩かれて
じゃぁな~的な感じでやられて

いつ来たかもわからんよあんた叫び



ふざけてやったんかもだけど
面白かったな~ひらめき電球


プラス思考になりたいわダウン