枝豆のブログ
今日は待ちに待った日でした

買い物しまくった~
とりあえず今日はリセッシュと
食器洗剤と
スマホのシリコンカバー買いたい
んだけどIs05用売ってないの
かなぁ

硬いやつしか
売ってないんだよなぁ

今日も平和に仕事できたな
またミスが多かったけど…
早く一人前になりたいよ

枝豆さんは
落ち込まないんですか?
ってよく言われるけど
あたしだって落ち込むさ

接客だから
落ち込んだ顔できないし
少しでもあたしの事いいなって
思ってくれる
お客様がいるかもだし
その人のために頑張ってる

接客はまだまだ修行中だけど
あたしだって誰かに
負けないもの持ってる!!
人間は誰だって
これだけは負けないってもの
持ってると思います

笑う門には福来る♪
ぐぁぁぁって叫びたいよ

なんかいきなり天気悪く
なったわね~

体おかしくなるから
やめてちょうだいよ

笑
まぁマイナスイオンだから
いいけど

今日もなんやかんやで
楽しかったな~
一人で慌ててたけど…
なんかしんないけど
慌てちゃうんだよね

早く一人前になりたいよ

それに午後から忙しくなってきて
忙しくなってくると
呼ぶ客多いよ

!!笑
タバコとジュース持ってきてって
足があるんだから
自分で持ってこいや

くそ忙しいのにったっくよー

笑
しかも禁煙席なのにタバコ
吸うなよ

笑
お客さまは状況知らないから
しょうがないけど
イラつくわけには
いかないから
作り笑いで
お待たせしました~って
いってやった

笑
まだまだ修行中の枝豆です

こんばん

今日は土曜日だから
忙しかった

ゴールデンウィークほどでは
なかったが…
なんか今日は知らない人に
声かけまくられたな

接客だから当たり前だけど、
あたしのこと知ってる
みたいだった。
久しぶりーまた来たよって
誰だよ!!笑
あとは肩を叩かれて
じゃぁな~的な感じでやられて
いつ来たかもわからんよあんた

笑
ふざけてやったんかもだけど
面白かったな~

笑
プラス思考になりたいわ


