なんか今めっちゃ結婚したい(笑)

まああと一年は無理だし
いや4年か(笑)


はあーあ


早く結婚したい!


まあ来年には同棲する予定だから

それまで頑張ろう!
ってゆーか我慢しよう


我慢ってゆーか
別に今が嫌な訳じゃないんだけど
もっともっと一緒にいたいなあ~
って思うんです(笑)


なんか良いことも嫌なことも
悲しいこともムカつくことも
亮多と一緒に共有していきたいなと
真剣に考えてしまう!

一緒に家選んだり
家具選んだり買い物行ったり
夕飯何にするか話したり
チャンネル争いしたり(笑)
靴下ほんなげとく亮多に怒ったり
TSUTAYA行って一緒にDVD選んだり
見てる途中に腕枕で一緒に寝ちゃったり


まあ今でも十分できてるんだけどね(笑)


今なんかちーダメだな
思ってもないことゆって
大切な人傷つけて

しかも一回じゃなく何回も


なにしてるんだろう


わがままに付き合ってくれて
隣でいつも支えてくれる
本気になって怒ってくれたり
笑顔で我慢してくれてる
過ぎてく時間毎日の中で
気づいていない訳じゃなくて
アリガトウと言えればいいのに
何もできてないままの馬鹿野郎
でも十二分に幸せ
溢れるくらいもらっているから




この歌をちーは今失いかけてる
友達にあげたい
でもちーは弱虫だから
自分でこーしちゃったのに
どーすることもできない


いつも傍にいてくれて
笑ってくれてた
ちーの為を思ってゆってくれた言葉を
ちーはあんな言葉で返した
ごめんね


お母さん帰ってきたから終わり!