この間食べたおばあちゃんが作ったナスの煮浸しが最高に美味しかった、輝です!⭐︎






大阪の友達とそのお姉ちゃんが東京に遊びに来ていたので、一緒にサンリオピューロランドに行って来ました!


多分人生2度目なんだけど、親に聞いたら何回も行ったよ!とか言われそうなので多分って言っておきますね😇



着いてすぐ、パレードが始まったのでそれを観ました✨


わーーーー!!
キティさーーーーーん!
お洋服美味しそうーーーー!
かわいーーー!


シナモンロールさーーーーん!
総選挙1位おめでとーーー!


ダニエルさーーーーーん!
イケメーーーーン!


キキララの男の子のほーーーーう!
お星様たくさんでかわいーーー!


全部カメラが得意な友達が撮ってくれたやつ✨ 私は隣にいた女の子とおなじような顔で手拍子しながら見てました😊

悪者の女王様トリオがめちゃめちゃ歌上手かった!!!!!


観終わったところで、私の大好きなバツ丸さん探しの旅!バツ丸さんと写真が撮りたい!でも!なんだか見渡す限りバツ丸さんの姿はない!なんだと!



とりあえず、

ぐでたまのアトラクションに寄り道✌️



でっかいぐでたまさん




クレープのぐでたまさん




美味しそうなぐでたまさん




くでたまさんたちと宇宙へ



はっ!いかんいかん!
ついぐでたまさんたちで癒されてしまった!



バツ丸さんを探さなくては!



バツ丸さん……
いない…………


あ、コラボフード美味しそう………

あ、シナモンロールかわいい………

あ、ポムポムプリンだ………





あ!!!


見つけたー!

ちょっと興奮のあまりチベットスナギツネになりかけてる写真しかないけど、見つけました!



いや〜大満足でした😊

サンリオめっちゃ好き!ってわけじゃないんだけど、知ってるキャラクターばっかりだしショーとか写真撮れるところとかたくさんあるし、楽しかったです✌️✨


帰り際に寄ったお土産屋さんで、バツ丸ポシェットを見つけて買おうか悩んで結局買わなかったんですけど、友達が別れ際にまさかのサプライズでポシェットをプレゼントしてくれたんですよ?!

なにそれイケメンかっ!!!



私が舞台のたびに大阪からわざわざ来て観に来てくれる友人。


気恥ずかしくて親友だなんて言えませんが、久しぶりに会っても昨日も一緒にいたくらいの空気感になる、そんな友達です😊


お姉さんと一緒にスタァライト応援してくれていて、お姉さんは双葉推し!って言ってくれるのに友達はほぼ即答で「香子一択」っていう。
ツンデレが過ぎる、そんな大好きな友人です😇






加工して送ってくれたシリーズ 笑笑


Twitterに載せたら「サンリオだ!」って人何人かいて、この写真だけでよくわかったな〜すごい!って思ったよ!✨

みんなサンリオ好きなんだね😊 かわいい。



夏、みんなもどっかお出かけするのかな?

行きたいところもやりたいこともたくさんあるから、あっという間に過ぎ去らないようにしなくちゃ!


この夏はみんなに会える機会もたくさんあるし、とっても楽しみ😊






ステキな夏にしようね!⭐︎