爆走おとな小学生第五回課外授業
「ゴリラ〜GORILLA〜」

連日のご来場、ありがとうございました!
無事に全公演終了いたしました。


かなり体力削られる舞台だったけど、若い子たちの熱量とかがバーン!ってダイレクトにぶつかる、とてもいい作品だったんじゃないかなって思います!


プレゼント、お手紙、お花などなど…ありがとうございました!
スタァライトTシャツを着てくださってる方もお見かけしたし、ブロマイドもな、なんと3種全て完売したそうで!ありがたい…😭



私の演じた サヤフ🦍
革命軍の兄妹ゴリラの妹。


おちゃらけシーンと、
真面目なシーンのギャップが楽しかったです!


初めてのナイフを使った殺陣。
高低差のあるセットで動き回るのは凄い大変だったけど、シトミさんのカッコいい殺陣を体現できて、本当に楽しかった!

一番お気に入りのシーンは、
やっぱりジャングルジムから飛び降りてディスパさんを真っ二つに切り裂くとこです🗡


楽しかった👍笑笑




それではこれからは、載せてない写真を〜


























謎の壁ドンシリーズ👇









一平ちゃんが一番オトメなの面白い笑笑




謎の構図☝️



メインの3人と!👇




最後に演出のシトミさん👇



ありがとうございました!
みんな、またどこかで会えますように✨



そしてそして。休む間も無く5月の舞台の顔合わせがありまして。


またまたおとな小学生さんにおじゃまします。




知ってる人が沢山いるので、楽しくやれたらええな〜〜



詳細はこちら👇

Otona Project第十五弾]演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第四回特別授業「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」

【脚本】和久井大城

【演出】加藤光大

【劇場】新宿村LIVE

【日程】

team Soleil(ソレイユ)

2018516日(水)~20(日)/全10ステージ

516日(水)14:00

516日(水)19:00

517日(木)14:00

517日(木)19:00

518日(金)14:00

518日(金)19:00

519日(土)13:00

519日(土)18:00 

520日(日)12:00

520日(日)16:00

【出演】

大久保聡美

立道梨緒奈/仲谷明香/若林倫香


生田輝/真奈/青木志穏

雛形羽衣/楓/長橋有沙

柴原麻里子/古野あきほ/嶋田あさひ

田中千尋/相良朱音/渡辺小夏

五月女歩美/宇都美月/田口実加

河村茜/山内美佳/鳥羽瀬璃音花  


林千浪(おとな小学生)


角島美緒/富田麻帆


【チケット】

A5800円/S7500円(全席指定席) 

当日券は500円増し


チケット取扱[カンフェティ] 

team Soleil(ソレイユ)

http://www.confetti-web.com/otonapro15-s

S 席特典☆

*前方席保証

*オリジナル缶バッチ

*非売品2L版ブロマイド(各キャスト全10種)

S席特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)の物になります。

S席特典は当日受付にて受け渡しとなります。


《あらすじ》

ここは、女人刑務所「OMOTENASHI」。“絶対に脱獄出来ない”無敵要塞。

しかしそこに収監される犯罪者は、誰ひとりとして「脱獄」を考える者はいなかった。

なぜならその刑務所は娯楽の全てが揃った楽園であり、ありとあらゆるものが囚人たちに

「おもてなし」される完璧な空間であった。

少女ジョセフィーヌは、母であり監獄所長のマザーJの元、囚人たちと共に何不自由なく

家(刑務所)で暮らしていました。

生まれてから外の世界を何も知らず生きてきたジョセフィーヌは、囚人を「トモダチ」とし、

無邪気に遊んでもらっていました。

そしてジョセフィーヌは、決心するのです。

「わたし20歳になったら、お外に出てみたい!」


脱獄系アイドルに某○○歌劇団!?

さぁ歌いなさい!踊りなさい!戦いなさい!前代未聞の脱獄劇がいま始まる!

完全Wキャストにマルチエンディング!!

総勢50人のオール女性キャストでお届けするおとな小学生史上最大最恐の特別授業!!


【お問い合わせ】 

info@otonapro.com

【企画・製作】

合同会社otonapro/爆走おとな小学生



観にきてな😊







ではここで!久々に!
てるりんに一問一答コーナー👍



てるりんが貰って嬉しいものって何ですか??
(複数回答可)

お手紙かな〜〜
私を想って書いてくれてるその時間が嬉しい😊


好きなお花って何ですか?

ひまわり!🌻
あと、バラも好きやな〜🌹


好きな名言はありますか?偉人の言葉や漫画やアニメなど何でも構いません!


めっちゃあるわー!!
思い浮かんだやつ抜粋で✨



下手糞の 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目。
スラムダンク安西先生


人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。

ルパン三世


自分を信じない奴なんかに 努力する価値はない!!!

NARUTO ガイ先生



お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない。お前が信じるお前を信じろ

天元突破グレンラガン





以上〜


またね〜〜