ヨーグルト牛乳卵とりにく…
最近のご飯の主なラインナップ

今日は湿気で髪の毛ぺったんこに追い討ちをかけるように帽子をかぶってきました。

生田です✌︎('ω')✌︎





いよいよ今日はゴリラ最終稽古。
ひとつひとつかくにんしながら、しっかりと本番に向けて調整していきたいと思います!

{080D8680-6E0E-4944-A0E5-F5F402DE6384}


相方役の加藤くん。
どんな役どころでしょ〜うか

{97CCA2F8-96F7-4981-9CE3-8FD069CAB289}

圧倒的ゴリラ感を楽しんでいただけたらいいなと思います!!!うほっ!!!!


おたのしみに!!!!


{42A966C1-DDF6-4508-BC9C-06937DC97ADD}

{9883D6B6-6A3F-4625-9B72-DC5D3ED0186F} 


そしてそして!

一昨日解禁になりました5月の舞台!

{606CBA2F-5B33-4C3C-AE03-07884E76ED3D}

またまた大人さんにおじゃまします。
オール女性の完全Wキャスト!!
なんだかすごいですね(´⊙ω⊙`)


{093F54D8-5B0E-46A1-8E41-CC693F36341A}

みおさん。まほさん。
この間三人揃った時に!

尊敬するお姉さんたちと共演できてとっても嬉しいです!!!

今までにやったことない役どころなので、楽しんで演れたらいいなと思います( ˘ω˘ )

詳しくはこちら↓


OtonaProject第十五弾]演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第四回特別授業「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」


【脚本】和久井大城

【演出】加藤光大

【劇場】新宿村LIVE


【日程】

team Soleil(ソレイユ)

2018516日(水)~20(日)

/全10ステージ

516日(水)14:00

516日(水)19:00

517日(木)14:00

517日(木)19:00

518日(金)14:00

518日(金)19:00

519日(土)13:00

519日(土)18:00 

520日(日)12:00

520日(日)16:00


【出演】

大久保聡美

立道梨緒奈/仲谷明香/若林倫香


生田輝/真奈/青木志穏

雛形羽衣/楓/長橋有沙

柴原麻里子/古野あきほ/嶋田あさひ

田中千尋/相良朱音/渡辺小夏

五月女歩美/宇都美月/田口実加

河村茜/山内美佳/鳥羽瀬璃音花  


林千浪(おとな小学生)


角島美緒/富田麻帆


【チケット】

A5800円/S7500円(全席指定席) 

当日券は500円増し


チケット取扱[カンフェティ] 

team Soleil(ソレイユ)

416日(月)18チケット発売開始

http://www.confetti-web.com/otonapro15-s

S 席特典☆

*前方席保証

*オリジナル缶バッチ

*非売品2L版ブロマイド(各キャスト全10種)

S席特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)の物になります。

S席特典は当日受付にて受け渡しとなります。


《あらすじ》

ここは、女人刑務所「OMOTENASHI」。“絶対に脱獄出来ない”無敵要塞。

しかしそこに収監される犯罪者は、誰ひとりとして「脱獄」を考える者はいなかった。

なぜならその刑務所は娯楽の全てが揃った楽園であり、ありとあらゆるものが囚人たちに

「おもてなし」される完璧な空間であった。

少女ジョセフィーヌは、母であり監獄所長のマザーJの元、囚人たちと共に何不自由なく

家(刑務所)で暮らしていました。

生まれてから外の世界を何も知らず生きてきたジョセフィーヌは、囚人を「トモダチ」とし、

無邪気に遊んでもらっていました。

そしてジョセフィーヌは、決心するのです。

「わたし20歳になったら、お外に出てみたい!」


脱獄系アイドルに某○○歌劇団!?

さぁ歌いなさい!踊りなさい!戦いなさい!前代未聞の脱獄劇がいま始まる!

完全Wキャストにマルチエンディング!!

総勢50人のオール女性キャストでお届けするおとな小学生史上最大最恐の特別授業!!


【お問い合わせ】 

info@otonapro.com

【企画・製作】

合同会社otonapro/爆走おとな小学生




さらにさらに!

本日!なんと!ついに!とうとう!

20時からTBSチャンネル2さんにて、
少女☆歌劇 レヴュースタァライト#1revival
テレビ初放送となりまーす!!!わー!!!

{13DF1F02-658C-418D-8E04-EE9EC98D74FC}

Blu-ray発売に先駆けて、
一足早くあの公演が見られるチャンス!
プレゼントキャンペーンや、ここだけの舞台裏映像などなど盛りだくさんです!!!


ぜひペンライトをご用意の上、
放送を見てくださいっ(o^^o)♡



ではではまたねっ