{86A49438-9292-40B5-B47D-C732B151DD01}





かっこいい と かわいい
どっちになりたいの?

って聞かれることがあるけど、

「どっちも!」って答える。



かっこいい女性でありたいし、
かわいい女の子でありたい。


欲張りかな?




{4B48AC38-0906-471D-B168-D6654FB706F1}





着たい服を着たい。
似合う服を着たい。

かっこいい服が好き!
かっこいいねって言われたい。

もちろん、かわいいも好き!
かわいいねって言われたい。


似合ってるねとか、
あなたらしいねとか、
そういう言葉も大好き!



フリフリレースとか、
パステルカラーでラブリーとか、
そういうかわいいは、
かわいい!って思うけど、
着たい!ってならないだけ。
それだけ。


自分らしいメイクをして、
自分らしい髪型でいたい。



常に"自分らしさ"と共にありたい。


男の子になりたいの?
って聞かれるときもたまーにあるけど、


そうじゃないんだよ〜




女の子として、
女の子であるからこその、
かっこいい!を追求したいのですよ。




男っぽくなりたいわけじゃないの。
あくまで、"かっこよくなりたい"のですよ!



強くて、美人で、
かっこよくて、かわいい。


そんな、女性になりたいのです( ˘ω˘ )




やっぱり欲張り?笑

目指すだけなら自由よね?




わたしみたいな女の子、
たくさんいると思うんだよなぁ〜


だってさ、

「今日はジャケットでかっこよくキメよう!」
って思う日もあれば、

「今日はお気に入りのワンピースにしよう!」
っていう日もあったらさ、


なんかさ!
お得じゃない?!

一粒で二度美味しい的な笑笑




いや、何が言いたいかってさ、
個性って自由だよ!いえい!って話( ˘ω˘ )



常識とか、当たり前とか、固定概念に雁字搦めになるのって、なんかもったいないよ。



〜じゃなきゃいけない とか
〜であるべき! みたいなのさ、
つまんないじゃん!
つまんなくない????



自分がYES!って思ったことが全てだよ!
オールオッケーだよ!



他人の意見を120%無視して!とは言わない。
他人の目線、他人の意見、これは大事。
でも、それはそれ。これはこれ。


自分の中でいいよーうに消化して、
今後の自分に生かせば良いのさ。


取捨選択して、毎日を生きていくのさ。




あ!
もちろん外見だけじゃダメだよね!

中身も外見も、引っくるめて成長したい。
どっちも極めていきたい。
理想の自分に近づきたい。




最近は、特にそう思います。




素敵な人が周りに増えてきたので、
とっても刺激を受けておるのです!!



私も素敵になりたーい!って!






\むふふのふ/
{2613C09A-92A2-4508-88DA-B23F8D24ACA6}



そんな生田です。
もしよかったら、応援してやってください。


そして、

ありったけの愛と、感動を、
あなたにお返しできますように。


これからも、日々精進です。