こんてるさんです!


あっという間に3月ですね〜
はやい!私にとっては早いのです!


きっとあっという間に夏になるんだろうなぁ。
春って大好きなのに気がついたら終わってる。


春…春服………
春服が好きなの………



もう少しあったかくなったら
スプリングコート引っ張り出すんだ!





さて。最近の話。




{192A8481-F694-4133-95D5-8AFABCB05811}


全力坂に出させていただきました!
無事全力完走できて良かったです。。




そして!
実はもうひと坂走ってきたので、
そちらのOAも良かったらみてください!


ANB「全力坂」蓮華寺坂編
2018年3月13日(火) 25:20~25:26(内2分)
※上記は関東ローカルでの放送時間になります





あとは、
先日アキバCOギャラリーさんにて開催中のバンドリ!&レヴュースタァライトストアにて、一日店長を勤めさせていただきました!



{8D381895-0C97-4A99-BC9A-BCF0323ADCAF}


地毛に制服ってなんか新鮮でした!
髪の毛切ってはじめての公の場、そしてなにより一人でのイベントってのが初!だったので、本当に不安や緊張やらで…朝もご飯食べられなかったのですが。。

たくさんのひとが遊びに来てくれて、ほんっっっっとうに嬉しかったです(´;ω;`)!!!
髪の毛も似合ってるって言ってもらえたし、応援してますとか、大好きですとか、もうたくさんたくさん嬉しい言葉をいただけて……… 店長になれて良かったと心から思いました(´;ω;`)!!

すぐにアルバイトに降格しましたが笑笑


こういうイベント、もっともっと増えるといいな!そんで、もっともっとたくさんの人にスタァライトのことを知ってもらいたい!!!

こちらのストアは、3月11日までやってます!

実際に私たちが使った小道具や武器、衣装の展示など盛りだくさんです! !!

ぜひぜひ。遊びに行ってみてくださいっ!!!


{7C71FC01-CE32-4C00-A179-627C1A80BFC4}


そして、2ndシングルの発売もいよいよ来週……… スタァライトシアターはもちろん、カップリングの2曲もかなりエモ!な曲となっていますので、ぜひぜひ!買って!きいて!ください!!!!!!




まずは6月の単独ライブに向けて、九九組みんなでどんどん盛り上げていきたいと思います!


みんなをスタァライト してやるぜ!


ってことですなっヾ(๑╹◡╹)ノ"!!!






あ、実は6月までに皆さんとお会いできる機会が…ある…かも………♡



はーやーくーいいたーい╰(*´︶`*)╯♡



待っててねヾ(๑╹◡╹)ノ"