花組公演ミュージカルゴシック「ポーの一族」

{A5107785-C5F5-45DE-9D1B-379C011D5901}



人生2度目の宝塚。
観に行ってきました!!!


いやー、美しかった。。

美しすぎて、もう、なんか、

ほえーってなった(゚ω゚)




メイン二人はもちろんのこと、
それ以外のメンバーも立ち振る舞いや歌声、
容姿端麗とはこのこと!みたいな。


いやあ、あります?
こんなに薔薇をバックに背負って、
それよりも目立つ美しいこのご容姿!



ふつくしい!!!!!!





わたしも一族になりたい(゚ω゚)



舞台セットも豪華絢爛で、
衣装も煌びやかで、



たくさんの女の子があの場所に憧れる理由がわかるなって。



スタァライト も、女の子たちの憧れのステージになっていけばいいな、なんてことを思いました。



いやーでもね、
ハマりそうだわ宝塚!笑





また観に行きたいです(*´꒳`*)