おはようございます


先日、品川で行われている
フエルサブルータを見てきました!

{A595B3F2-C6FF-43DD-BCAD-1D923939A78D}

{6AE942AC-252F-4D53-AFB2-9FAB6A8367CC}



ジャパニーズカルチャーと音楽とアートと最新技術とパッション!がいい感じに混ざるとこうなるんだぜ!っていうとっても楽しいショーでした!!!


{FB7CC180-C155-41F4-B829-CCC37C065EB9}

{7826C071-4261-4FE3-9556-95A25C5EC519}

{50696CB7-6F05-454A-83C6-809E9094F7F7}

{AC819058-E8B0-4FEF-9497-8D13DD922517}



日本人ももちろんだけど、海外の人とかはこれ楽しいだろうなーって!外国のお友達とかいたらぜひオススメしてあげたいって思いました(*´◒`*)


見る じゃなくて 参加する! な新しいエンターテインメント!

これはもう言葉じゃ伝わらないので、ご興味ある方はぜひ現地で体感してみてくださいっ(╹◡╹)







そしてここからは〜
てるりんに一問一答!コーナー!


いってみよう!


好きな食べ物

ハンバーガー、オムライス、ソーセージ、焼肉、お寿司!甘いものはあんまり得意じゃないけど、チョコレートはすきだなっ



好きな色

紫!



芸能界に入ったきっかけ

舞台「転校生」っていうのに出演したときに、今の事務所の方にお声をかけてもらったのがきっかけです( ^ω^ )!



自分を動物に例えると何⁇

アルパカ!

もしくは犬?



1番行ってみたい所はどこですか*\(^o^)/*

日本でも、海外でも、どこでも!


2次元…( ˘ω˘ )



生まれ変わったら何になりたいですか?

日本じゃない国のひと、とか!

フランスあたりがいいなっ



座右の銘はありますか?

ありましたら是非教えてください!

永遠の小学生!




本日はここまでです!
ではでは〜(*´◒`*)