1月、あっという間にもうすぐ月末。

はやいですなぁ。
月日の流れは早いですなぁ。




2018年、舞台もそれ以外のお仕事も
たくさんできたらいいなって思ってます。


皆さんとお会いする機会がたくさんあればいいなぁ。


がんばります!
もっと高み目指したい〜


あ、


ここで、今年すでに決まっていて発表されてるものをば。




2018

テレビアニメ放送決定!


{12922D8F-2E39-463B-AE6D-DF7DC4D879E4}


新しいアニメーションも公開されました!

ぜひぜひ!見てみてくださいねっ∩^ω^∩


https://youtu.be/lTzJCF0C_A0

↑30秒バージョン


https://youtu.be/FrPXtQTg4Xg

↑15秒バージョン


いよいよです!

大好きな大好きなアニメに

大好きな大好きな作品に

出られるなんて夢みたい!


{094A16D1-AA7D-42A1-B7D0-3D96FBE16FBC}


ショートカットピンク髪!

小柄だけど殺陣が得意で、

口は悪いけど根は優しい。

幼馴染の香子の面倒を見ながら

舞台少女として高みを目指す!


そんな素敵な女の子です。

イメージカラーが紫なので、

最近身の回りに紫のものが増えてく笑


声優デビュー作。

初めての事だらけですが、

尊敬できる先輩たちに食らいついて

双葉と共に頑張りたいと思います。



そしてそして!


2018 6

九九組単独1stライブ決定!

623 @八王子オリンパスホール


2018 627

#1revival Blu-ray発売決定!


2018 10

舞台新作公演決定!

@天王洲銀河劇場



ひょえー!!!!

目白押し!!!!!!

2018年もスタァライトな年になりそうです。

大好きな九九組メンバーとたくさん一緒だ〜

ふふ、うれしいな(o^^o)


私たちと一緒に駆け抜けましょう!!!!


{A91F41AC-7613-4FF4-AD88-665677FE9171}


2ndシングルもお楽しみに!
ほんっとにこのジャケかわいい∩^ω^∩

https://youtu.be/us-ReaoBQ_A
新曲、スタァライトシアターのご視聴はこちら!



かわいいパーティーチューンになってます♡
あと2曲、どんな曲でしょーね∩^ω^∩

おったのしみに〜♡



{A418A3D6-7C05-498A-B8EF-C3CB4182532D}


先日の舞台のリハの様子。
新曲スタァライトシアターのリハ中かな?
結構お気に入りの写真(o^^o)

あ、わたし髪結んでるね
そうそう。

なんか髪がのびたのです。だからよくリハのときにちょんまげしてたんだけど、
「刀剣乱舞」に出てそうとか笑
鳶職のひと?とか笑笑


言われてました(΄◉◞౪◟◉`)


{F5049191-FF60-4894-A948-E021B77BF205}


体力勝負なとこもあるこの舞台。
次回作と6月のライブに向けて、
体力つけるぞ!

ということで、

生田ランニングはじめます!!!!


昨日張り切って新しいシューズも買ったので、3日坊主にならないようにがんばります笑




じゃ、まったねぇ〜!