こんばんは。


今日膝を強打しました。
だじゃれじゃありません。

明日青タンを見るのが怖いです。
生田ですこんばんは。




久しぶりのブログになっちゃった。

ケンジ先生が終わって、
あっという間に11月で、
P's LIVEもあと10日だし、
すぐに再演のお稽古もあって、
間にちょこちょこほかのお仕事もあって、



今年を振り返るにはまだ早いけど
本当にいろんなことがあったなぁ。


色んなことが濃密すぎて、
まぁ特にスタァライトなんだけど。


2017年4月30日
私の誕生日


生まれて初めて見る横浜アリーナのステージから見る景色。

キレイなサイリウムたち。
響く歓声。
たくさんの人たち。

凄いなぁ〜って純粋に思った。


舞台とかはたくさん出させてもらってるけど、
サイリウムを使って応援してもらう、みたいなのにはご縁がなくて


まさか、こんな場所に立つ日が来ようとは
1年前のわたしはミジンコほどにも思ってなくて


スタァライトのオーディションを受けたときのこと


はっきり覚えてる。



絶対受かりたい、受かるんだ、受かれ!


そんな気持ちで挑んだ。



昔からアニメが大好きだったから、
こんな夢見たいなプロジェクトに自分が関われたなら
どんなに幸福なことだろうって思った。


受かったって聞いた時、
私はもしかすると、このために芝居を続けてきたんじゃないかって思った、

そのくらい、衝撃的な出来事でした。



4月に立った横浜アリーナ

あのときは震える声で挨拶しただけだったけど、
今回はちがう。




私もあの大きなステージを彩る輝きのひとつになれるんだ!!!


恐れ多くもあり、それ以上にわくわくで踊り出したいくらい嬉しくって



なにが言いたいかって、

11月26日は、全力で会場の皆んなをスタァライトしちゃいます!!!!ぜ!!!!!




会場で会いましょう✌︎('ω'✌︎ )


{A00FED47-7BDA-41C9-A630-99747D19559A}



ねこたん