新進演劇人育成公演
舞台「ケンジ先生」

無事に全日程終了致しました!

素敵なキャスト、スタッフ、
関わってくださった全ての皆さま、
そして何よりご来場くださったお客さま

たくさんの人に支えられて駆け抜けてきた公演だったと思います。

本当に感謝の言葉でいっぱいです。


大千秋楽のカーテンコール一言挨拶でもいいましたが、この作品を見た方の心に、少しでも何か感じるものがあったらいいなと思います

皆が誰かのために頑張っている、
そんな優しい作品。

大大大好きな作品です!!

この経験を生かして、これからの役者人生がもっともっと豊かなものになりますように。
日々精進を忘れず、皆さまとまたお会いできるような魅力ある役者になれるように頑張ります!


お稽古始まって最初の方に撮った写真!
この頃はまだみなさんの事全然知らなくて、
馴染めるかな…どんな人たちなのかな…
って思いでいっぱいでした(笑)

でもそんな心配は空の彼方に消え去るくらい
先輩方みなさま本当に気さくで明るくて優しくて、芝居の面ではエネルギー溢れる芝居で引っ張っていってくださる方ばかりで。
引っ張ってもらうだけじゃだめだ!と、私も負けじと日々奮闘し、本当に毎日が闘いのようでした。

ソラコをやるにあたって、何度も再演されているこの作品、歴代ソラコをみてきた作品のファンのお客さまに受け入れてもらえるだろうか。こんなのソラコじゃない!ってなったらどうしようか、なんて不安もミジンコほどありましたが、そんなこと考えても仕方がないのでとにかく私らしく、彼女と向き合ってきました。

皆の芝居がバトンのように繋がって、ラストに向かう感じがとても好きでした。
私は今本当に素晴らしい人たちとお芝居をしているんだなと。


そんな素晴らしいキャストの皆さまダイジェスト!




もう、全員のこと語るとブログアホみたいに長くなるから割愛!笑

とにかく全員、大大大好きな先輩たちです!!!!!


そして、親友のレミちゃん役で稽古中からも大体一緒にいた河内美里ちゃん!


私より6つも年下ですがとってもしっかり者で、たまに「ねぇ、ほんとはいくつなの?」って聞きたくなるような落ち着きを見せる彼女です(笑)
美里がレミちゃんでほんとうに良かったなぁと心から思う!思うよ!思うとき!こんなおばちゃんと仲良くしてくれてありがとう!(笑)

アンケートに、私たちがいいコンビだったと書いていただいていたのがとっても嬉しかったです(*´ω`*)



たくさんの差し入れ、プレゼント、お手紙、そしてお花。
ほんとーーーーーーーーにありがとうございます!!!!!!!
もう食べちゃったので写真に載ってないものもあるんですが(´・ω・`)
全部全部大切にいただいてます!!!!!いたただきます!!!

もう、思いの丈をこの場を借りて叫びます。


愛してるよーーーー!!!!

打ち上げの席で、成井さんがオーディションで見たときからソラコはこの子だ!って思って決めたんだと言ってくださって、涙が出そうなくらい嬉かっです。ソラコでいられた時間は宝物です。

成井さんは、時に厳しく、時に包み込むような優しさで私たちを導いてくれました。
本当にありがとうございました。絶対にまたご一緒したい!そのときは今より成長した姿を見せられるようにしないと、だ。

よーし!生田輝、もっともっとでっかくなるぞーーー!!


ありがとうございました!


2017.11.5 ソラコ