そんなこんなで、
成田空港から3時間ほどのフライトを経て





おーーーー!!!!
繁華街見えてきた!!!
あっかるい!!!!





ほー、ここがソウルかー、
ほー、ってなりながら、
無事入国審査も終えて





はい!仁川空港到着!!!!

なんてキャラクタなんだろ?
サンタさんの帽子被ってるけども(笑)

仁川空港はスパがあったり、お店がたくさんあったり、なんだかとっても賑わってました。



降りて、椅子に座って荷物の整理してたら、アジア系のおじさんにめっちゃ英語で話しかけられて、

多分、案内しましょうか?的なこと、言ってたんだけども


怪しすぎて(笑)



丁重にお断りしました(  ^∀^)




それから目的地の東大門目指して
リムジンバス乗り場へ!

初めてのウォンでの買い物、、、

チケット売り場のお姉さんに
地図を使って指差ししたりして

なんとか




チケット購入!!!!

ここからまた1時間くらい揺られて
いざ、皆の待つ東大門へ!