新しきピアス



いとかわゆし









ピアスよりも
くまもんのほうが気になる


そんな写真になりました(笑)










渋谷国際映画祭






さすが、個性の街、渋谷






の映画祭







個性しかない映画ばっかりだった!





映画かぁ




映画に出たい!
っていう人たくさんいるよね。



そのくらい、映画って魅力的だ。







今はCG使ったり効果使ったりなんだかすごいのもたくさんあるけど、







でも






お金をかけなくても、面白いって作れるんだって改めて感じた。






今は、役者として頑張る所存ですが





いつか、あっち側の仕事もしてみたいな







なんて、目論んじゃった