さてさて!

久々の舞台告知でしたが
なんだかたくさん反応があって
とっても嬉しい限りです!

頑張らねば!


生きねば




ハヤオミヤザキ

風立ちぬ


なうおんせーる



ってなんでやねん\(^o^)/








、、、はい、てなわけで(?)



先日、事務所の皆と会うことがあって
そのときのしゃしーん!



奥にいるマスクマンが私です。


顔面絶賛皮膚炎中のため、
すっぴんマスクでのご登場、




あ、皮膚炎はなんとか
お薬のおかげで治ってきました!


ご心配おかけしました。。




あのね、

最近写真に写るときに
ピース以外のポーズをしよう!
って決めててね、

でもいざ急にカメラくると
どんなポーズしていいのかわからなくて
こんな感じの芸人のようなポーズに、、、(笑)



なんかいいポーズないかな!!

このままだとどんどん芸人みたいなふざけたポーズの写真が増えていく!!!(笑)



素敵なポーズ、募集中です( ´,_ゝ`)



ちなみに、うちの事務所の先輩
中村龍介さん出演中の

紀伊国屋ホール
「ポセイドンの牙」

観てきたんですけど、

熱い舞台でした!!!!

龍介さんやっぱかっこいーな!



ご興味のあるかたは
ぜひ足を運んでみてください!