今日は事務所の先輩の
中村龍介さんと雪中梨世ちゃんが出演している
龍狼伝の初日におじゃましてきました!



第二章だったから、
お話わかるかな~?って思ったけど


三国志というか、あらすじというか
わかりやすく説明してくれたので、
大体わかったよ⌒(ё)⌒!


映像を使っての演出とか、
衣装とか、とにかくかっこよかった!






終演後、梨世ちゃんを囲んで事務所の皆と(*´-`)✴



この日、上演中めっちゃお腹痛くて、
ちょうど登場人物が死んじゃうときがピークで、


「あぁ、うち今めっちゃ、あんたと同じ気持ちやで…いたいよな…苦しいよな…」

って、変な感情移入してた(笑)



もう治ったから安心してな!










私も舞台やりたいぜーーーっと!!