輝です!



今日は、きのこ帝国さんの
ワンマンライブに行ってきました!







ランダムの缶バッジは、
春らしい桜色でした。

かわいい(ノ´∀`*)




そんでもう始まって、
佐藤さんの声がもう良すぎて
半分うるうるしてるなか

35℃

で、わたし号泣(笑)
ちなみにまだ3曲目w


もう泣きすぎてその後
若干疲れてたけど、
ひたすら聞き惚れてました。

東京

でもう一回泣いて(笑)


それから後半戦。

トークが苦手そうだなぁって思ってたら
やっぱり、苦手そうだった(笑)

あーちゃん可愛いとおもう。
あーちゃん、



名古屋のひつまぶし。




そんで


後半戦もひたすら聴いてた。

音を、感じて。





やっぱり生はいいなぁ。


ベース音とか、
全部が全身で音楽を聴いてる

そんな感覚になる。




きのこ帝国さんの楽曲は
沈んでいくみたいな感覚。


音楽の海に沈んでくって感じ。





最高の夜でした!




アンコール2曲目で


"進め"って言われて



いつの間にか
笑顔で聴いてた。


泣いたり笑ったり

心が忙しいです。




明日から、
また頑張るぞ!



ススメ!