予約してたホテルの最寄駅についたらね。

薄暗くて人もいない感じで
怖いの。

歩いてたら怖い建物があって
映像がたくさん流れてて
怖すぎて走った。

そしたら怖い建物のとなりに
ホテルがあったの。

古いホテルと新しいホテルが
隣同士にあって、
古いほうだったらどうする?ってニヤリ




古いほうだったニヤリ

入ろうとしたらおじさんがどうしたの?って

ホテルのおじさん笑わそうとして
変なこと言ってたけど
全然泣きそうだったキョロキョロ


部屋ふたつ予約してたけど
怖すぎるからひとつの部屋に
みんなでいた口笛口笛口笛

なんかホラー映画のなかに
入り込んだ気分だったキョロキョロ


みんなでシャワーしにいったら
若い女の子たちいてちょっと
安心した照れ


みんなでトランプしたの
めっちゃ楽しかった爆笑

{42DA2CF1-D296-4B69-AE4F-CC395B0CA215}

全然終わらないババ抜きとか
全然信じてくれない七並べ笑



みんなで寝たけど
トランプやりすぎたし
全然ねれなかったニヤリ

楽しかったからいいけどニコニコ

ちさは布団が信じれないから
テーブルの上で寝たニコニコ

{7C41584B-2B50-4A47-8AC3-0FC5C8AD2C69}

{83D149C4-E939-4836-9BCF-09B7092C9B49}

星見て寝たチョキ