3月1日は藤総の卒業式だったよ!

まじね!実感なさすぎね!
普通に今自由登校って感じかな

高校3年間は本当にあっとゆーまだったな

まず1年生のとき、ぎゃるず全員同じクラスで今思えばそのとき同じクラスになってなかったら絶対こんな仲良くなかった!

ほんと一年のときは毎日たのしかった!

photo:01



photo:02



全部授業とか一緒だったし、壁にたくさん紙貼ってディズニーいくまでのカウントダウンとかやったりしてたし笑

まじ自由だった!笑

まぁその分まわりのみんなには嫌われてたけどね笑

ほんと色んなことあったけど本当にたのしかったあ


にさんねんはねほんとにあっとゆーまだったね!一年のときに比べたらとくになにもなかったきがする笑
でもたのしかった!💓

photo:03




てかこの写メ今月のランズキに載ってるよ!笑
ちっちゃいけど、ディズニー写メも!

ありちゃんが選んでくれたぽいね💓

photo:09



photo:10





卒業式の日は前日まりあがうち泊まって、早朝3時に美容院!

藤沢の

ラチャウ

ってとこでやってもらった!

photo:04



3000円で超安いし上手だた!
この日めっちゃ風やばかったのに全然崩れなかったよ!

最後の制服

photo:08



まぁまだ普通に着るけど笑






ぎゃるずでおそろっち

photo:05



photo:06




みんなとコラボぎゃるず

photo:07



ぎゃるずぽーず受け継いでくれるらしいよ笑








容量やばいかもしれないから次に続くっ~




iPhoneからの投稿